春休みは宮古の海を満喫

 

んみゃ~ち~

今日は、29日!(ニクの日)ですねっ!!

かと言って、グルメリポートブログではないですよ 笑

ニクの日になると、美味しいお肉が食べたくなりますね~( ̄▽ ̄)

 

◎Zアーチ   ◎クロスホール   ◎ハナダイの根

◎気温   23℃   ◎水温   22℃   ◎天気   

 

今日のゲストは、大阪からお越しのNさん親子!

春休みを利用し、キレイな海を満喫しようとロングスティ

 

昨日は、ビーチエントリーで2本!

今日は、ボートエントリーで3本潜っちゃいました!!(≧▽≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日やったばかりだから、3人とも潜行もスムーズ、耳抜きもスムーズ

泳ぎもスムーズ、バランスも上手く取れてて、自分たちが手伝うことがない(゜o゜)

見ていても「ライセンス持ってる!?」ってぐらいの安定感がありました(*^▽^*)

 

1本目は、浅瀬でのんびりと。。。

2本目は、ちょっとした亀裂を進み探検気分

3本目は、根の上でカラフルなお魚たちを観賞(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナダイの根にも、ハナゴイ系のお魚だけぢゃなく

ウメイロモドキ・グルクンなどなど、夏に向けてお魚の数が増えてきたね~☆

こりゃ~、夏が楽しみだ(´∀`*)ウフフフフフフフ

 

ゲストが宮古島の海を満喫している中、、、

ただ1人、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しくイノッチが船酔い。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

※何年も船に乗ってる人でも船酔いするので

 乗り物酔いしやすい方は、酔い止めをお飲みください。

 

少しずつ気温が上がってきた宮古島ですが。。。

朝・晩はまだ寒いので、羽織る物をご用意してくださいね♬

」が待ち遠しい!(>_<)

 

今日見つけたウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンテンウミウシ&ゾウゲイロウミウシ

※画像をクリックすると拡大表示されます

そして、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒオドシユビウミウシも発見\(^o^)/

恥ずかしながら見つけた瞬間、テンションあがっちゃいました(>_<)

これから水温が高くなると個体数が減るから寂しくなるな~。。。

本日の様子をFacebookにて動画をUPしております
お時間あればご覧下さい
https://www.facebook.com/bluespace320/

冬割キャンペーン実施中!!

2017年3/1~4/15まで

ボートファンダイビング
2ダイブ11,000円  3ダイブ15,000円

ボート体験ダイビング
1ダイブ10,000円 2ダイブ14,000円 3ダイブ18,000円

~Sea you~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>