ボート&ビーチ

おはこんにちばんわ!!

 

★ツインホール  ★サシバ  ★来間ビーチ

★天気  ★気温30℃  ★水温28℃  ★南西の風

 

今日は、ボートで体験ダイビング!!

午後は、来間ビーチでレスキュー講習!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングでしたが、実はCカード持ってるTさん!!

とゆーか、むかーーしは、機動隊で作業潜水してたようです!!

ゼロ視界での作業がほとんどだったようで・・・・

 

「宮古島の海はキレイですね!!」って、満喫して頂けたみたいですぞーー!!

ありがとうございましたーーーー!!

 

 

 

そんでー、午後からは来間ビーチへGO!GO!

めっちゃお天気だし、あっちーし、大賑わいでした!!

 

もちろん、来間のアイドルにもヒロ風にあいさつしました。

どぅーもです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しかし、大潮のド干潮だったのでー、講習のオープン水域とるまでにかなり沖へ。

地味に遠いやないかーーーーーい!!w

 

ってことで、Hさん講習おつかれさまでしたーーーーー!!

残すは、学科のみですぞ!!

ファイト!!

それでは、また明日ーーーー!!

 

ハルカ

SEA YOU~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>