ポケモンゲットだぜ!!

おはこんにちばんわ!!

私事でございますが、本日わたくしとーーーってもお祭り気分です!!

わっしょい!!

なんでかってゆーとーーー!?

わっしょい!わっしょい!

見つけたんですよーーーーーー!!

わっしょい!わっしょい!

 

ピカチュウ!!

 

わっしょいーー!!

 

 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わっしょーーーーーーーい!!

 

めっちゃかわいいやないかーーーーーーーーい!!w

 

 

 

ちなみに、本名は「ウデフリツノザヤウミウシ」

・・・

・・・・・

・・・・・・・

名前なっが!!www

長いからやっぱピカチュウで!!

 

『ピカチュウウミウシ』

レア度★★★★

攻撃力★

防御力★★

かわいい度★★★★★★

(かなーり個人的見解ですw)

 

 

 

 

 

あ、そーいえばポイントだった!!

わっしょい!

★中の島

★天気  ★水温24.4℃  ★気温24.2℃  ★北風

 

今日は、ファン&体験ダイビング!!

どちらもご夫婦でご参加ですよーーー!!

 

まずは、ファンチーーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなーーーーり、久しぶりのダイビングだったので、

1本目はリフレッシュダーーーーイブ!!

 

Nさん「ボートもダイビングも久しぶりですー!!」って最初はちょっと不安そうでしたが、ぜんっぜん問題ナッシングゥーーー!!

スーーーイ、スイ!!っと泳いでましたー!!

 

そしてー、体験チーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回はハワイで体験ダイビングだったSさんご夫妻!!

「ハワイよりキレイだったーーーー!!」

 

はい!頂きましたっ!!ハワイよりキレイ!!

そしてファンダイビングかの如く、自在にカメラを操り自由にパシャリ

さすがですwww

 

 

中の島は、ワクドキポイントいっぱい!!

ぽっかりあいた天然トンネルくぐったらーーー、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クマノミ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクの中にちっさいハナビラクマノミも住んどります。

 

わっしょい!!

ってことで、また明日ーーーーー!!!!

 

わっしょいハルカ!!

SEA YOU~

終了間近!!

冬割キャンペーン実施中!!
2017年3/1~4/15まで!!
  
ボートファンダイビング
2ダイブ11,000円  3ダイブ15,000円
 
ボート体験ダイビング
1ダイブ10,000円 2ダイブ14,000円 3ダイブ18,000円
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>