流れてるー

おはこんにちばんわ!!

 

★中の島チャネル  ★魔王の宮殿

★天気  ★気温25℃  ★水温26.2℃  ★北の風

 

今日は、ファンダイブと体験ダイブな1日です!!

 

ファンチームはーーー、

職場の仲間たちメンズ3人グループ&ミュージックコンベンションの時期にやって来るリピーターさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンズたちは、おそろいのダイコンして仲良しーーーーな感じ!!

 

 

最初は寒くてくもってたけど、だんだん天気よくなってきてーーーーーーー、

 

着てたボートコートも脱ぎ捨てたさぁーーーーーーー!!

(さぁ、さぁ、さぁ、さぁ、さぁ・・・

※エコーかかってる風に読んでください。

 

 

そんでー、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばぁーーーーーーーーーー!!

テンション上がるよねーーーー

 

魔王はけっこー流れてて、岩につかまりながら進んだけど、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱ神ってます!!

 

 

さらにー、

安全停止は、こいのぼりで!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tさん(左はじ)の鯉のぼりっぷりが神ってます!!

もはや、飛んでる!!w

 

みなさま本日は、ありがとーございました!!

 

とゆーことで、また明日!!!!

ハルカ

SEA YOU~

 

流れてるー」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>