ちょっと来間へ

波はーーーー、ジェットコーースターー!!

すーてきな風をあつーーーめながらーーーーー!!

君をーさらーいたいーーーー、いいだろーーーー!!

 

 

おこんにちわ!!

キンキ〇キッズの『ジェットコースターロマンス』無限ループ中のハルカです。

 

★ロックビューティー  ★コーラルガーデン  ★コーラルガーデンⅡ

★天気  ★気温26℃  ★水温26.6℃ ★北の風

 

まさに本日、波はジェットコースターな海況でございました。

とゆーーことで!!

ロックビューティーのチンアナゴをチラ見して、

 

こんな時でも安定の、来間沖へGO!!

あのうねりがウソのような穏やかさ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あーーー、癒されるわーーーーw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲスト様も、のびのびと!!

逆光なんで見えないですけど、シュノやってるSさん。

ピースしてくれてますw

ありがとーございまーーーす!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも、セジロや、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホバリングのスキルが神ってるおさかなや、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありえないくらいたーーくさんの、デバスズメを見て、

癒されましたよーーーーーー!!

 

Mさん、Uさん、明日もよろしくお願いしまーーース!!

 

それではまた明日ーーーー!!

 

ハルカ

SEA YOU~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>