夏終盤!?

おこんにちわんっ!!!!

 

★中の島

★天気  ★気温31℃  ★水温30℃  ★東の風

 

なーつの終----わーーーーーり

 

なーーつの終----わー----りーーーにはー

 

ラジオで森山直太朗の『夏の終わり』流れてました!

 

そのあと、井上陽水の『少年時代』流れてました!!

 

なんかちょっとセンチメンタルな気分になりました!!!

 

ハルカです!!!!

 

 

 

夏、終わるなーーーーーー!!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、台風を心配しつつチャネルへイン。

けっこー平気。

 

光のカーテンもイイ感じーー。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングはじめてなYちゃんとおとーさん。

 

おさかなとの距離の近さに、おったまげーーーーーー!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手を伸ばせば触れそうな距離感!!!!

思わず手伸ばしちゃうよねーーーーーー!!!!

触れないけど!!!!w

 

ダイビングあるあるw

 

 

ってことで、また明日ーーーーー!!

 

ハルカ

SEA YOU ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>