お上品な日。

みなさま、ごきげんよう!!

 

昨日のりょーへーからのビッグニュースをうけて、、、

改めてひとこと。

身近な先輩として大変お世話になりましたーーーー!!

お疲れっした!!

 

★天気  ★気温18℃

 

今日は朝から雨!!

そして寒い!!

さらに風強ーい!!

 

なので、午前中はショップ内で器材チェックや明日の準備などなどなど。

お昼近くになったら、雨やんで晴れてきましたよーーー!!

 

とゆーことで!!

本日の、おランチレポートざます!!

 

あやぱんのおすすめで行ってきましたよーーーー!!

お上品な和食ランチ!!

 

『宮膳いしい』

 

天ぷら

じゃーーーーん!!

いつものガッツリ系と、かなり路線が違います!!

 

 

本格的な和食を前に・・・・

 

ランチ1.png

わぉーーー!!ファンタスティック!!

ジャパニーズ、テンプラ!!ビューティフォーーー!!

(日本の文化に感激するアメリカ人風に読んで下さいw)

 

さらに、小鉢のもずくが、とてーもおいしゅうございました。

宮古島のもずくはめっちゃおいしーざますよ。

ぜーんぶ宮古島の食材をつかってるみたいなので、和食といっても宮古島を堪能できるざます。

 

 

さらに。

デザート

デザート付きざます。

 

明日は朝から予報!!

ただ気温は今日と同じくらいで寒いみたーーーい!!

 

明日は海だーーーーー!!

伊良部

ざます。

 

ハルカ!!

Sea You~

冬割キャンペーン実施中!!
2017年3/1~4/15まで
ボートファンダイビング
2ダイブ11,000円  3ダイブ15,000円
ボート体験ダイビング
1ダイブ10,000円 2ダイブ14,000円 3ダイブ18,000円
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>