ドーナツ食べたい。

みなさま!こんにちわ!!

今日は、陸DAYです。

そして本日、わたくしおひとりさま出勤です。

 

そんな日のお天気はー。

★天気  ★気温25℃ ★北東の風

 

とりあえず陸は暑からず。寒からず。

Tシャツで過ごせます。

 

そしてー、

あーーー、ブログなに書こっかなーーーー。

・・・

・・・・・

器材庫の整理とかなー、写真撮ってもなーーー・・・

洗車してる自分とかなー、自撮りしてもなんかなーーー・・・

 

うーーん・・・・・

 

・・・はっ!!

 

 

 

そうだ!!ドーナツ食べに行こう!!

(「そうだ!京都へ行こう!JR東海」風に読んでください。)

 

 

 

ちょっと前に、おいしいドーナツ屋さんができたと小耳にはさみ・・・

行ってみたかったっぺよーーーー!!

 

 

ほい!!

『ニンギンドーナツ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんかこじゃれた店内。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょびっとだけイートインスペースもありんす。

 

揚げてないタイプのドーナツで、

島豆腐のおからとか、きび砂糖なんかを使ってるのでとってもヘルシーーーーー!!

 

これなら15個は食べれそーーーーーーう!!

 

って、ただのくいしんぼうかーーーーーーーーい!!www

 

はっ!!

おでぶキャラはヒロの専売特許だった!!

ごめんね!ごめんねーーー!!

 

 

そしてー、ドーナツ屋さんの近くにでっかいシーサーいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カママ嶺公園。

口に出して言うと、かならずかみます。

 

カママミネコウエン!!

 

滑舌わるい人はビーケアフル!!

 

明日は海ーーーー!!

南東の風であったかいみたいですよーーーー!!

 

 

ハルカ!!

SEA YOU~

終了間近!!
冬割キャンペーン実施中!!
2017年3/1~4/15まで!!
  
ボートファンダイビング
2ダイブ11,000円  3ダイブ15,000円
 
ボート体験ダイビング
1ダイブ10,000円 2ダイブ14,000円 3ダイブ18,000円
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>