予想に反して。

おこんにちわ!!

 

今日の天気予報はくもりのち雨

降水確率80%!!

 

ふーー、

なんかジメジメしてて汗ばむわーーーー

 

って思ってたらー・・・

 

めっちゃ晴れてるやないかーーーーーーーい!!www

雨降らんのかーーーい!!

 

★天気  ★気温28℃

 

宮古島の天気予報あるあるw

予報が当たらないっぺよー

 

そして今日は陸DAY

と、ゆーことは!!

 

グルメリポーーーート!!

略してグルリポ!!

さらに略してグル!!

 

さぁて!今日のグルはーーー??

be-guru

ベーグル屋さん!!

『グローリーハウス』

 

テイクアウトできます。

さらに隣ではカフェやってます。

ベーグル

軽食にどうぞ。

 

実は、後ろにちょびっと映ってる黄色のお店。

『しょか』でおランチしたばっかなので・・・・ベーグルではなくなんかこじゃれたスコーン??的なものを、おやつに買いました。

 

おランチも載せたかったのですが・・・・

落ち着いた大人の空間を醸し出してる店内はうす暗く・・・

写真撮れず・・・

 

 

 

 

代わりにわんこ撮りました。てへぺろ

inu

 

明日からは海----!!

リピーターのYちゃん&Kちゃんよろしくですーーーー!!

明日も雨予報だけど、スーパー晴れ女のYちゃん頼みで!!www

晴れろーーーーーーーーい!!

 

 

他力本願ハルカ!!

Sea You~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>