さわやかな風

おこんにちわん!!

 

★アントニオガウディ  ★中の島ホール  ★なるほどザケーブ

★天気  ★気温31℃  ★水温29.6℃  ★北東の風

 

最近、北混じりの風でとってもさわやかーーーーです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてーーー、

太陽のおかげで、海の中が明るーーーーーーい!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルコーラルに埋もれて、

手をだらーーーんて出してる姿が萌えーーーー

な、バブルコーラルシュリンプ!!

 

そしてーー、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか、正面から撮らせてくれないハナミノカサゴ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ見てるのに、つい撮りたくなーーーるニモ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟でも、ところどころ岩の切れ目から光がサンサンと!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイすぎて、ずーーーーっとその場にいれちゃうんです!!

 

今日はリピーターさんやベテランダイバーのみなさまでしたので!!

生物探し派と、のんびり地形堪能派でそれぞれ楽しんで頂けたよーーーーですぞ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイビングって楽しーーーーーーーーーーー!!!!

 

では!!

 

ハルカ

SEA YOU~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。