『梅雨の走り』

 

どぅーもです。

 

連休後半、梅雨の走りと昨夜のニュースで報じられました

 

案の定、朝は空が真っ黒になり、雨が降り始めたスタートとなりました。

 

サシバ沖   L字アーチ&ワープホール  クロスホール

 

・気温26℃      ・水温24℃      天気

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『サシバ沖』砂地エリアには

 

『サザナミフグ』がお目見え

 

可愛らしい表情に癒され。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このダイナミックな地形は『L字アーチ』の上から撮影

 

大きく空いた穴は、陥没したようにも見える

 

下に落ちてる大きな岩をパズルのように組み合わせると

 

大きな穴が塞がったりして…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイナミックな地形だけあって、

 

人が小さく見えますね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

長期連日ご参加くださっているKさんは

 

謎のクルクルが気になっている様子。

 

どうしてこんなにクルクルするのか不思議でございます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワープホール内には『サザナミヤッコ』がいきなり現れて、ビックリさせられたり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

出口付近には『オニオコゼ』が愛くるしい表情でじーっとして動かないので

 

写真撮り放題な感じで皆さんシャッターを切っていました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あー今日1日曇り空かー(´・_・`)

 

っと思っていましたが、

 

午後からは一時的に晴れ間がチラリ

 

おかげさまで光の差し込み、透き通った透明感が合わさって

 

とても綺麗な光景が広がっていました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆さん写真を撮ったり、じーっと上を見上げたり、

 

ただただ浮遊したりと、個々に水中世界を楽しんでいました。

 

明日も晴れるといいですね(゚∀゚)//

 

ヒロでした。

 

~Sea you~

『梅雨の走り』」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ほぼほぼ凪(´▽`)// | ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>