講習からの初ファン!!

おこんにちわん!!

 

昨日OWD講習修了ほやほやのFさんと!

初ファンダイビングです!!

カメラレンタルもされて準備万端!!!

 

いざ!!

 

★女王の部屋  ★一ノ瀬ドロップ  ★中の島チャネル

★天気  ★気温27℃  ★水温26℃

 

DSCN2041

まずは、ディープな世界

女王の部屋

この静かな感じがたまらないとこです。

 

部屋をでたら、

DSCN2050

「昨日ビーチでクマノミいっぱい見た」といってたので、新たなクマノミシリーズを。

 

一ノ瀬ドロップは流れてることが多いですが、今日はとーっても穏やかでした!!

透視度もグーーーーッド!!

Fさん写真いっぱい撮ってましたけど、すばやく動き回るドリーに苦戦してましたよw

DSCN2061 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソマグロやロウニンアジも見れましたー!!

でっかい!!

 

 

そして、チャネルでは空前のカエルアンコウブーム!!

DSCN2092

よちよち歩く姿が萌えーーーー!!

ちっちゃい!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からのー、

でっかいマダライロウミウシも歩いてました!!

(推定14cm)

でっかい!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Fさん3日間ありがとーございました!!

これからも、レッツエンジョイダイビング!!

(※F様のお写真もアップさせて頂きありがとうございます!!)

ハルカ

SEA YOU~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。