久々に晴れ間が(゚∀゚)//

 

どぅーもです。

 

久々に太陽を浴びた気がする1日でした。

 

昨日に引き続きリピーターのKさんと

 

OW認定後初のファンダイビングのSさんのお二人でツアー行ってまいりました。

 

・35ホール   ・ミニ通り池   ・魔王の宮殿

 

・気温20℃   ・水温25℃   天気:晴れ時々曇り

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は研修生ミツキが初ガイドに挑戦。

 

『35ホール』では毎度のネムリブカにご挨拶。

 

少し成長したような。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

朝イチの太陽光の差し込みはとても綺麗。

 

透視度もイイ感じでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目はパワースポット『ミニ通り池』

 

透き通った水中を進んでいくと地上の池へ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

浮上後、半水面の撮っている方を半水面で撮ってみたり…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

仰向けになって空を見上げてみたり。

 

これが何とも言えない気持ちよさ(´▽`)//

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

地上の池の雰囲気を楽しいんだ後はまた水中へ。

 

二股の地形がカッコイイ♬

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ボートに戻る途中にはギンガメアジが小魚を追いかける1コマも。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラストは人気ポイント『魔王の宮殿』へ。

 

いつも通りの威圧感たっぷりの表情を見せてくれました。

 

明日からはまたお天気下り坂…

 

ここ最近晴れないな…(´・_・`)

 

ヒロでした。

 

~Sea you~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。