月別アーカイブ: 2013年7月

八重干瀬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も透明度GOOD

おいおい、原ちゃん誰よりも目立ってるじゃありませんか(笑)

 

☆八重干瀬だよーーーーー

・気温32℃   ・水温29℃   ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はほとんどのちびっこ達が初☆シュノーケルでしたので、しーーーかり

原ちゃんの説明を受けております^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供に負けず、父&母達も元気に遊んできましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Rちゃんパパ^^ちょーーーと船酔いしてましたが、最後の最後にテンションMAX船酔いもどこへやら

のところで一枚頂きました「帰りたくない~~」と一言

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆、イイ感じ~!「原ちゃん」と下で待ってたかぁーちゃんは思いましたが、

皆に声掛けをしてたとのコト。

そして、最終的にはトップの写真!誰よりも目立っちゃいましたね原ちゃん(笑)

 

Sea   you   ~  

体験ダイビングDAY

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も八重干瀬へめちゃめちゃ透明度がイイです

 

☆八重干瀬

・気温32℃   ・水温29℃   ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜き心配してたけど問題なかったね^^Rちゃん&Nちゃん。

Nちゃんは来る前にプールで練習してきたとあって余裕で潜ることができたかな^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りもとーーーーても上手

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数日前には石垣島でダイビングされたUさんfamily

10歳のK君はパパにお願いして2本潜って来ちゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさんfamilyは全員☆初☆

お父さん^^たくさんイイ写真は撮れましたか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のランチはそーめんでした^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ありがとうございました!!!

 

Sea   you   ~  

 

夏休み♪遊びつくすぞーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とーーーーても仲良しNさんfamily

こっそり撮っちゃいました

 

☆ヤビジへ~

・気温32℃   ・水温29℃   ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏休み~真っ只中。子供達のお客さんが多くなってきたBS

たっくさん思い出作って帰ってね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前、宮古島に10年住んでたUさん。ですが、なんとダイビングは今回初

Mちゃんに誘われて参加!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また宮古島に住みたくなっちゃいましたかね!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケル中も常に一緒

また、遊びに来てね^^ありがとうございました。

 

Sea   you   ~  

 

主役は俺だ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と言わんばかりに、Mさんの顔を隠してしまった君(笑)

ある意味、面白い写真にはなりましたが、きっとMさんはイイ顔してるんだろな~

 

☆Wアーチ   ☆オーバーハング   ☆サプライズホール

・気温32℃   ・水温29℃   ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本物の主役はもちろん君ですねかね長いこと皆の前にいてくれた君^^

シュノーケルしてたK親子!体験のRちゃんも会うことができました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

●初☆ダイビングのお魚大好きK君。パパと一緒だったから安心して潜れたね^^。

●中学の後輩(だーーーーいぶ後輩ですが(笑))のRちゃん

昨日、初☆ダイビングでしたが、急遽、本日も参加2本も潜っちゃったね^^

ダイビングにハマったかな

●ダイバーの仲間入りをしたS君。見事な浮上でございますこれからたっくさん潜ってね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mさん。必死に踏ん張ってる感じがとってもかわいかったと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Sea   you   ~  

 

40m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も八重干瀬へ

Mさんに今日の透明度は!?と聞いたら「40m~」めちゃキレイやった^^と

ですので、今日の透明度は40Mに決定^^!

 

☆コーラルロード   ☆スカシテンジクダイの根   ☆アガラガウサ

・気温32℃   ・水温28℃   ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バディー愛が素晴らしかった3人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルチームは船酔いして、くじけそうにもなりましたが頑張って復活して、

午後も泳いできましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Sea   you   ~  

アイドル☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイドル☆見~つけたキャワイイ

っって教えて頂きましたありがとうございまーす

 

☆スネークホール&ハナダイの根   ☆L字アーチ   ☆クロスホール

・気温32℃   ・水温28℃   ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロウニン君不在。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤッバ上がってきたIさんの一言

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

100本までもーーーーーーう少し

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「タイトル」必死!!!

タイトルは写真を選んだ原ちゃんの一言!

 

Sea   you   ~  

ヤビジリベンジ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予定通り、今日はヤビジへ行ってきました

出発前から母、RさんはテンションMAX

 

☆八重干瀬

・気温32℃   ・水温28℃   ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Rさんは今回ダイビングにもチャレンジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさーーーんのクマノミ達に会ってきましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフの年齢を見事あてたH君^^

休憩中には原ちゃんと恋話

H君頑張れーーーーーAちゃんは待ってるよ

また、遊びに来てね^^ありがとうございました!!!

 

Sea   you   ~  

 

 

八重干瀬へGO~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんのところはゲリラ豪雨、大雨は大丈夫ですか!?

宮古島は毎日晴れてます

 

☆コーラルロード   ☆アガラガウサ

・気温32℃   ・水温28℃   ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング&シュノーケルの皆さんを乗せて八重干瀬へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も八重干瀬へ行ってきます

明日は昨年のリベンジで遊びに来てくれたKさん親子と行ってきまーす

 

おまけ↓

IMG_0130

昨日、3パンマンが宮古のいたるところで出没(笑)

この写真は15テイクめでございます!!!セルフは難しい

 

Sea   you   ~  

の~んびり2ダイブ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々のダイビングにドキドキのYさん&Kさんと一緒に本日は、

伊良部島への~んびり2ダイブしてきました^^

 

☆ハナダイの根   ☆Wアーチ

・気温31℃   ・水温28℃   ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ、ちょっと緊張してるYさん&Kさん^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は余裕も出てきて、お互いを撮り合い^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日もよろしくお願いしま~す

 

Sea   you   ~  

 

 

 

初☆ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tさんfamilyとダイビング

M君、10歳ダイビングにハマりそうです^^

 

☆八重干瀬

・気温31℃   ・水温28℃   ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は怖いかも~と言ってたM君!!!ですが、入ってしまえば全く問題ナシ

パパにお願いして2本潜っちゃいました

↑上の写真はタンクが重たいから支えてますが、自ら泳いでおります(2本目のダイビング中)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのクマノミ達がいたね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しいことの後には、夏休みの宿題が

今回の旅行に宿題を持ってきてはいるみたいですが、今日はもう爆睡だね(笑)

また、遊びにきてねありがとうございました!!!

 

Sea   you   ~