月別アーカイブ: 2013年11月

11月ラスト!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たそがれてる!?

昨日よりも風はおさまり、最高気温も20℃

海に行きたいーーーーーーーーーーーと思いながら本日は陸勤。。。。。。

今日で11月も終。あと一か月で2013年も終了!!!

あっという間にクリスマス→年末→2014年!!!になってしまいます

年賀状もあと、印刷するまでになりました

 

明日は海へ行ってきます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おとなしくしててくれません

BSにきて早、4か月とちょっと。自由です!食べることが大好きです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Sea   you   ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

伊良部島へ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全国的に寒い日になった本日!宮古島も最高気温17℃。。。。。。

昨日より太陽が顔を出してくれてるぶん暖かい!?いや、風が冷たい

太陽が顔を出してる時に海がキレイです↑

明日はもう少し暖かくなる予報!!!

 

タイトル通り、今日は伊良部観光へ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥に見えるのは~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名物!?ジャンボカツカレー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

に驚くおサカナ君  

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事!食べ終わりましたごちそうさまでーーーーーーす

今日の晩御飯は無!?意外に大丈夫!?^^

 

Sea   you   ~  

 

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

 

鬼退治!!!

予報通り、波は高くなり、最高気温も17℃

寒すぎます!昨日との温度差ありすぎです。。。。。。

ただ今、モコモコ靴下はいてブログを書いてます(笑)

 

☆南岸エリアにて

・ダイバー6名   ・鬼の数100匹   ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の鬼君たち。

久々の鬼退治!!!

このポイントはたくさんの鬼はいませんでしたが、

これからの季節、利用する機会が多いポイントですからね!!!駆除しなくてはね

潜ってると足先が寒くて動かなくなるし、船上は寒いし!

命の水ありがたや

 

 

Sea   you   ~  

 

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

 

ころころかわる天気。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は暖かかった~~

命の水(ペットヴボトルのお湯)不要!!!

が、、、明日は最高気温20℃こえないらしい寒いらしい

 

☆中の島チャネル   ☆魔王の宮殿   ☆マリンレイク

・気温25℃   ・水温25℃   ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撮影中のMさんを撮影^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーの仲間入りしたおサカナ君!!!余裕の表情(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力もバッチリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船が何隻かとまってましたが、タイミングよく別チームと会うことなく、時間が許す限り宮殿内で

遊んで来ました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時撮ってた写真が↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mさん撮影!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑他にもお写真頂きました!ありがとうございます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Sea   you   ~  

 

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしておりますニコニコ

 

南岸へ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボートチームは久々の南岸へ!

昨日よりも気温上がり、太陽も顔を出してくれたので、たまにふく風は冷たかったですが、

昨日を思えば過ごしやすかったですよーーーー

 

「ボート組」  ☆ガオー    ☆牛さんこわいよ~   ☆博愛ハマサンゴ

「ビーチ組」   ☆インギャーマリンガーデン

・気温22℃   ・水温25℃   ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良くてよかったですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形→地形→ラストはの~んびりと!

Mさん!明日は下地!!!楽しみましょう

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーの仲間入りしたおサカナ君^^オメデトーございます

明日は初☆ファンダイビング

宜しくお願いしまーーーーーーす

 

Sea   you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしておりますニコニコ

 

OWD講習^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日から講習スタートのNさんいえ、おさかな君です^^(あだ名^^)

イイ笑顔です

出勤時、ドシャ降り。。。。。。南風⇒北風にかわり、最高気温19℃!

昨日の天気はドコへ!?!?

 

☆わいわいビーチ

・気温19℃   ・水温25℃   ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真剣のおさかなクン^^隠し撮りに気づかず(笑)

午前中は学科!!!予習をしっかりしてきてたので、余裕でテストもクリア午後からビーチへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スキルも淡々とこなしていき、楽しいぃぃと一言

 

明日もよろしくお願いしまーーーーーーす

 

 

Sea   you   ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

久々、伊良部島へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々の出会い

そして、久々の伊良部南風~船上が寒くないーーーーー

が、明日からまた北風。。。最高気温21℃ーーーーーーーー

 

☆L字アーチ   ☆Wアーチ   ☆クロスホール

・気温26℃   ・水温25℃   ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も透明度良好

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神奈川からお越しのMちゃん!Kちゃん!Kくん

Kちゃんは最初、耳抜きに苦戦してたけど、徐々になれて、2本目にはスイスイ泳いでたね^^

みんなと~ても上手でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデルはEさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真ん中の400見えますか!?

本人も忘れてたのですが。。。本日の2本目が400本記念だったKさん

オメデトーございます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Sea   you   ~  

 

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしておりますニコニコ

引き続き、透明度がイイです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝、ドバーーーーーっと雨が降った時、ちょっとテンション下がりましたが、

ゲストをお迎えに行く頃にはやみ、時折太陽

 

☆アントニオガウディ    ☆魔王の宮殿    ☆パナタ

・気温25℃   ・水温25℃   ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も透明度がイイですね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさんイイ感じ

今日はいてくれました!ホワイトチップ君

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々、パナタへ!

ご機嫌ななめなのか!?見つけた、さーーーーーーと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Sea   you   ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしておりますニコニコ

ハナゴンベ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色がキレイです。ハナゴンベ

今日も透明度はイイですが、太陽はどこへ。。。。。。!?現在、雨が降ってる宮古島です!

船上は寒いです!!!休憩中は試練のようです(笑)

 

☆中の島チャネル   ☆35ホール   ☆ツインケーブ

・気温23℃   ・水温25℃   ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々の方もいたのでまずはチャネルでのーーーんびりと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mさん!2本目の35ホール「けっこう好き」と上がってから一言。

魔王では会えなかったホワイトチップ君にも会えましてたね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小物探し中~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

晴れてくれないかな~~

 

Sea   you   ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしておりますニコニコ

透明度がイイです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度がイイです

マンタが出ました

ただ、ただ、マクロ探し!撮影!してた我々は船上に上がってから知る。確認する。逃げていく。。。。。。

2本目3本目はやたらと上を見上げて泳いでたら首が痛くなる。。。あらわれない。。。

Mさん「そんなもんです(笑)」の一言

 

☆女王の部屋    ☆ミニ通り池     ☆通り池

・気温23℃   ・水温25℃   ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風で姿を消していた女王様(ホシゾラワラエビ)も帰って来てます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニ通り池浮上したら、Mさん「すごーい!すごーい!」を連発^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mさん夫婦!Mさん!3大ポイント制覇です

 

※Mさんからの頂き写真↓

P1120711    P1120727    P1120787

P1120792

↑Mさん大好きな子。しっかり全体が写ってますね

 

 

Sea   you   ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしておりますニコニコ