月別アーカイブ: 2013年12月

2013/12/31

うっちー

うっちー撮影!!!リクエストの「アケボノ君」

メンズ4の皆さんで会いに行ってきました

昨日の願いが通じたようで、今日は太陽さんが~~

光が差し込んでくれたり

船上も暖かい(もう少し風が弱かったら言うことないんですけどね^^欲がでますね)

 

☆中の島ホール    ☆アントニオガウディ/ミニ通り池    ☆マリンレイク

・気温18℃    ・水温23℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽がでてると、出口のブルーもイイ感じです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キュートなお目目はカメさんかなーーーりの距離で撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Jさんリクエストのガウディへ^^本日は貸切でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニ通り池組はまたまた、カメに遭遇したみたいですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年のラストダイブはマリンレイクちょうど光がキレイでした!!!

 

2013年も無事に安全に終了することができました。
遊びに来て下さったゲストの皆様、本当にありがとうございましたびっくり!!
2014年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。
来年もたくさんの方にお会いできることを楽しみしておりますので、
是非是非遊びに来てくださいね。
2014年もblue   spaceを宜しくお願いいたします。

ブルースペース
井倉 充生 (イノッチ) / 中村 和子(かぁーちゃん)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Sea  you   ~  

 

 

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

2013/12/30

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと、明日で2013年も終わりですね!!!

昨日より暖かいとゲストさんは言うけど、かぁーちゃんテキには昨日とかわらん。。。

今日も太陽さんは隠れておられましたが、ガッツリ3本潜って行ってきましたーーーーー

 

☆通り池    ☆中の島ホール    ☆ツインケーブ

・気温16℃    ・水温22℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期の通り池は寒い。。。池に浮上するとみるみるうちにダイコンの水温が下がってくる

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はどのポイントも貸切何に見えますでしょうか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2013年も明日でラスト!!海行ってきます。

晴れますように

 

Sea   you   ~   

 

 

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

2013/12/29

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと、今年も残すところ明日、明後日!

海況は落ち着いてきてくれて嬉しい限りですが、、、太陽様。。。

寒い中、ガッツリ潜ってきましたよーーーーーーーーー

 

☆アントニオガウディ    ☆魔王の宮殿    ☆中の島チャネル

・気温15℃    ・水温23℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激混み!!!ガウディ

これはこれでちょっとおもしろかったりして(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイトチップ君はお出かけでしたが、こちらは貸切

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒い!寒い!と言いながらも、小物探してローングダイブ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Sea    you    ~   

 

 

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

2013/12/28

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明々後日はもう大晦日!!!

土曜日の本日は帰省のピークらしいですね^^皆さん、冬休みいかがお過ごしですか!?

本日も最高気温17℃と低めですが、昨日とは違う!!!!!!!!!

やっぱり太陽は素晴らしいです寒い!寒い!とは言ってましたが、昨日と比べたら暖かい

このまま、天気よ!!続いてーーーーーーーーーー

 

☆35ホール   ☆なるほどtheケーブ    ☆ロックビューティー

・気温17℃    ・水温23℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナンヨウハギのおチビに心を奪われてるお二人^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり晴れてないとね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じわじわ近づいて行ってる皆さんの前には「チンアナゴ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

明日はもう少し海況も落ちつき予報!!!!

太陽さん頼みますよーーーーーーーーーーーーー

 

 

Sea    you   ~  

 

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

年末寒波到来!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のポイントにはこの子がたーーーーーーくさん

 

最高気温15℃。波5M。。。。。。。年末寒波です。

海から上がってくると、寒いです。。。。。。鼻水がでます(笑)

明日は波5M→3M予報。落ちついて下さーーーーーーーーい^^

 

☆インギャーマリンガーデン

・気温15℃   ・水温23℃   ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

到着のゲストさんとのんびりビーチへ

メンズ4の皆さんです!!!

 

明日はボートダイビングよろしくお願いしまーーーす

 

Nさん。も無事AOW取得!!!

今度は暖かいときにお待ちしてます。よかったら、新年会来てくださいね^^

ありがとうございます。

 

Sea   you   ~  

 

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

 

AOW講習!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスも終わり、今年ももう少しで終わりますね~^^明日仕事おさめの方も多いのでは!?

今日は一日、雨が降っております

雨に負けず、昨日から冬休みのNさんとビーチへ行ってきました!!!

 

☆わいわいビーチ   ☆インギャーマリンガーデン

・気温18℃   ・水温23℃   ・

 

父がダイバーのNさん!子供のころに体験ダイビング経験済。

昨年ダイバーの仲間入り!!!そして今回はステップアップです

寒さに負けず頑張ってきました

明日もよろしくお願いしまーーーーーーす

 

 

Sea   you   ~  

 

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

 

メリークリスマス♪♪♪

1387957968058

原ちゃん宮古島を旅立っていきました

ありがとね

東京の新年会(2014/1/25)には参加しますので、会いに来てあげて下さい

 

今日はクリスマス

皆さんのところにはサンタさんきましたか!?

 

かぁーちゃんのところにはなんと↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬の必需品のボートコートが~~

Kサンタさん!!!ありがとうございます。明日からさっそく

 

明日から海再開です!!!

年末年始!!!太陽さんお願いしますよーーーーーーーーーー

 

Sea   you   ~  

 

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

☆クリスマスイブ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん!!いかがお過ごしですか!?クリスマスイブですよーーーーーー

宮古島は気温16℃!そして雨

本日は陸DAY~

大掃除ももう少しで終わりそうです

そして、年賀状も終了し、投函してまいりました。

元旦に皆さんの手元に届きそうで一安心

 

素敵なクリスマスをお過ごしください

メリークリスマス

 

Sea   you   ~  

 

 

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

 

 

3年連続。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマス寒波(-_-)は3年連続みたいですね。。。。。。

太陽も顔をだす場面もあり、昨日よりはもちょっとだけ気温も上がりました^^

 

☆ドロップNo.4    ☆スナッパーズロック

・気温19℃   ・水温23~24℃   ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は地形!地形!でしたが、今日はの~んびりフィッシュウォッチング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Yさんありがとうございました!また、遊びに来てください^^

 

 

Sea   you   ~  

 

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

太陽様~~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽が顔を出しましたーーーーーー^^

もう少し早い時から顔をだしてくれたらもっと最高だったんですけどね

 

☆アントニオガウディ    ☆中の島チャネル    ☆ツインケーブ

・気温18℃    ・水温24℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はの~んびり生物さがし!!!

Hさんから頂いた写真~↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシ、エビ、そしてウミウシ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ねばったのですが一番のベストショット!!!あとは顔がこちらを向いていてくれたら~~

「タツノハトコ」です!

本日の写真152枚!!!からのほーーーーーんの一部でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船上は北風ピープーで寒い日が多いです!!!

皆さん!!!羽織るものお忘れなく

 

 

Sea   you   ~  

 

来年も開催決定 「2014年新年会

※関西(梅田近辺)   2014年1月18日(土)

※関東(新宿)      2014年1月25日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

友達誘ってのご参加も大歓迎!!!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております