月別アーカイブ: 2014年1月

晴れ晴れ^^

 

本日、沖縄は1月1日の旧正月。雲一つない青空が広がっております^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろ体が海を欲してます。

しかし、やることはやらねばで一日中青空の下、船の下でクリーン作業。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは、期間限定ホット&グルービーチキンでフル回転!!(期間限定に弱い^^;)

期間限定と言えば冬割キャンペーンも3月いっぱいですよーーー!!

どしどしお越しくださいませー^^!

 

Sea  you!!

こんな所にも春の訪れか?

 

本日も24℃と暖かい一日となり、与那国では25℃とほぼ夏ですね^^;

NCM_6628

宮古へ帰って来て数日、毎日事務作業や船のメンテナンスなどでバタバタ。

空いた時間でアイコの相手をしようかと外に出てみると。。。

「けしからーーーーん!!」

お友達か!?彼氏か!?どっちなんだい!?

父ちゃんは悲しいぞ!そんな子に育てた覚えはないぞ!!

今夜は枕が濡れそうです

Sea you。。。

 

南国

 

もしかしてだけど~♪春が来てんじゃないの~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関西新年会~関東新年会を経て、一路南国宮古島へ戻ってきました^^

楽しい時間はあっという間!ご参加下さった皆様有り難うございました!!

そして宮古は日中の気温は23℃!!あたたけ~~~~~~!!もう春やで~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな日は海へーーーー!!とはいかず、伊良部島へ上陸。ちょくちょく伊良部島へ上陸しておりますがなぜかは後程ご報告いたします^^

そして、珍しくブログを投稿しているイノッチですが。

なぜかというと、ブログ担当かぁちゃんがさらに南国へ旅行に行っているからです。(いいなぁ~)

しばらくイノッチブログでご勘弁くださいね^^;

 

Sea you!!

関東新年会2014ご報告

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり全員写ってませんね

さかのぼる事、25日の土曜日19時スタート!!!

関東では4回目となる新年会が開催されました

写真選びましたが、枚数が多く、、、写ってないゲストの方!!!ごめんなさい

あっ、原ちゃんのように顔出しNGの方はお早めにご連絡下さいね^^ってもう載せちゃいますよーー

では~~↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

乾杯のあいさつをしているように見えますが、、、恥ずかしがり屋のイノッチは

原ちゃんにたくしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA       OLYMPUS DIGITAL CAMERA      OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンパンマンっぺ!!!(笑)

ちゃんとアンパンマンは宮古から持参しました(かとちゃんはお店のものを拝借)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA       OLYMPUS DIGITAL CAMERA       OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じみのメンバーから初参加のゲストさ~~ん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして私、かぁーちゃん彼氏が出来ましたえへっっ

って、思いっきりお店の宣伝ですね。。。。。。

今回、お世話になった一祭楽祭いろいろホントにありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA        OLYMPUS DIGITAL CAMERA      OLYMPUS DIGITAL CAMERA

再会へん!!!からのイノッチ^^出来上がってます(笑)

まだまだ写真ご紹介したいのでしが、このへんにしておきます!!!

本当に皆様ありがとうございました!今年もBLUE   SPACEどうぞ宜しくお願いします^^

宮古島で待ってま~~す♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Sea     you     ~   

☆HAPPY BIRTHDAY☆

1390663762922

ゲスト様の写真を拝借(^^)

本日27日は、ブルースペースのボス
イノッチの36回目の誕生日ーーー♪おめでとう☆

毎年、新年会でお祝いしていただいてます。

1390664811186

1月生まれのゲスト様も多いなか、新年会当日が誕生日だったスーさんと馬!?

馬はイノッチです。

午年のイノッチのためにゲスト様が用意してくれました。

Sea you ~

2014関東新年会

DSC_9956

昨日は、関東新年会2014にご参加いただいた、
ゲストの皆様本当に本当にありがとうございました((o(^∇^)o))

毎年はるばるご参加くださるゲスト様

今年で4回目ですが、皆勤賞のゲスト様

今年初めて参加してくれたゲスト様

そして、ゲスト様同士で再会が今回とっても多かったのですが、

その中でも9年ぶりの再会があったりと、

とっても、とっても、人のつながり感じた1日でした。

写真の整理ができたら、改めてUPします。

カメラマン原が、たくさん撮ってくれてますので!!!

今日の写真は唯一のかぁーちゃんの携帯で撮った写真。

ゲストの皆様、全員写ってない、、、、、、スミマセン

1390731039007

今年も、どうぞブルースペースを宜しくお願いします。

Sea you ~

新宿新年会本日でーす。

1390632320406

福笑いセットらしいです(笑)

今日の写真どーしよーー!?と、困ってた時にタイミングよくMちゃんからこちらの写真が!

新年会前にちょっと一杯♪

イノッチも例外ではなくもう少ししたら、ちょっと一杯始めます。

早く新宿着いてるゲストの皆様!

良かったら連絡してあげて下さい(笑)0980753306

本日は関東新年会当日でーーーす(^^)

19時スタート!!!!

皆様にお会いできること楽しみにしてます。

無事にお店つけるかな、、、、、、毎年迷子です(笑)

Sea you ~

アイコ、元気にしてますか!?

1390568286011

先ほど送られてきた写真!

アイコのことを心配してくれてるゲストさんいますか?

ちゃんと、生きてます(笑)

Uちゃんが面倒みてくれてます!ありがと((o(^∇^)o))

もう少しヨロシクお願いしますね(^^)

さっ、明日はいよいよ関東新年会ーーーー♪

楽しみぃぃぃ♪♪

Sea you ~

イノッチ、お元気ですか(笑)!?

内地生活も一週間になろうとしてます!

風邪を引きかけましたが、何とか引かず元気に内地生活をおくっております

明後日には関東新年会風邪など引いてる場合じゃありませんからね

イノッチと会うのも大阪新年会ぶり

そんなイノッチ^^から写真が送られてきました

1390447278516

タイトル「イノッチ^^一人酒

らしいです(笑)しかも、東京で青森らしいです!!!

思わず「なぜ!?」と声を発してしまいましたが^^

お元気そうでなによりです!!!

 

Sea   you   ~  

 

今週の土曜日は関東新年会

※関東(新宿)2014年1月25日(土)    19時スタート

居酒屋 一祭楽祭 ~ イッサイガッサイ ~

東京都新宿区歌舞伎町1-6-13 2F(JR新宿駅東口徒歩5分)

※会費4000円!

場所→http://www.navitime.co.jp/poi?spt=01125.J001010291

悩んでる方はまずは0980753306までご連絡下さーーーーーい。

またまたドイツへ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古島にドイツ文化村があるのはご存知の方も多いと思いますが、

千葉にもドイツが~!!!

「東京ドイツ村」

※千葉なのになぜ東京がついてしまうのかは、、、わかりません

ここのイルミネーションを見に行って来ました!!!

3/31(月)までやっていて【点灯時間】16:00~20:00

予想以上のイルミネーションにテンション上がっちゃいました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとまとめてUP。カメラマンはAさん!!!

気になる方は是非是非行ってみてくださいね^^

 

Sea    you   ~