月別アーカイブ: 2014年3月

リクエストにおこたえして^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Uっちー発見!!!

の~んびり泳いでくれたので、じっくり見ることができました

 

☆アントニオガウディ    ☆魔王の宮殿    ☆ミニ通り池

・気温22℃    ・水温21℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5か月ぶりに帰って来たUっちー^^

本島に住んでるのでいつもの弾丸ツアーですので本日到着され、明日帰ります

が、弾丸ツアーもしばらくお休みです3日後に北海道に帰ります

っって!?引っ越し準備はーーーーー!?イイのーーーーーー!?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のポイントは15年ぶりに宮古島の海で潜るTさんのリクエストで行ってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子の正体は↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子の正体は↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなーり近くに行っても逃げませんでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雲が多い一日でもう少し太陽がでててほしかったですが、

どのポイントも貸切でのーーーびり潜れたので良しとしますかね^^

 

Sea   you   ~ 

小学生ダイバー^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後になるにつれて天気も良くなってきました

3月も明日で終わり!!!

4月から増税ですが、価格は。。。。。。そのままでいきます

(注)キャンペーン価格は明日で終わりです。

どしどし、ご予約お待ちしております

 

☆中の島チャネル    ☆中の島ホール    ☆なるほどtheケーブ

・気温23℃    ・水温21℃    ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左からKちゃん10歳。パパさん。Tくん11歳。

初☆ダイビングにチャレンジ

昨日ビーチでシュノーケルしてるだけあって、水には慣れてたみたい

とっても上手でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

韓国からおこしのK姉妹^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても仲良しです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からの参加のTさん^^明日も宜しくお願いします。

Sfamilyさん!ありがとうございました。弾丸なので今日来たのに、明日帰ります

父は宮古出身!!!かなーーーーりお久ぶりの宮古^^楽しんで帰って下さいね

今度はゆっくり来てください^^

 

Sea    you    ~  

来間ビーチ

本日もとっても暖かい宮古島

全国的にも暖かい一日になったみたいですね^^

気温も26℃!!!海からあがっても寒くありません

水温、早くあがってほしいものです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うえぽんが大好き!?な(笑)カクレクマノミ

来間ビーチにはこのコ達がたくさんいます^^

 

明日はボートで出港で~す

 

Sea    you    ~  

 

 

 

OFF

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の雨はなんだったのでしょうーーーーーー!

現在の宮古島の空

長袖着てたら、暑くて暑くて半袖にチェンジ!!!

本日は久々の海ナシDAY

久々にゆーーーーーくり過ごしました

4月6日には海開き

約一か月後にはGW

ご予約!!!どしどしお待ちしておりますよーーーーーーーー

 

Sea   you    ~  

 

newダイバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝のお迎えの時から雨

1本目上がったら大雨カミナリ一日中雨

今日のゲスト、3メンズさん!!!雨男さん達ですね(自覚はないそうです(笑))

雨に負けず!!!行ってきましたよーーーーーー

 

☆魔王の宮殿   ☆ホワイトロード    ☆中の島チャネル

・気温21℃    ・水温21℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Fさん^^本日ダイバーの仲間入りですオメデトーございます

※初日のコメント→帰りたい。。。。。。 (えっっ!リタイア!?)

※ラストのコメント→楽しかったまた、潜りたい(ホッとしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習後のファンダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人でこれからたくさん潜って下さいね^^

宮古島にも帰って来てくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3メンズさん達は初☆地形に「ゾクゾク」したそうです^^

今度は晴れた時に待ってますよ^^

ありがとうございました!!!

 

Sea    you   ~  

もりだくさんメニューで^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探せばまだまだ、たくさん^^

朝はちょっと雲が多かったですが、昼になるのにつれて太陽が

気温も上昇

 

☆L字アーチ    ☆Wアーチ    ☆クロスホール

・気温25℃    ・水温21℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイビング中のAさんと講習中のFさん

Fさん^^昨日は爆睡だったらしいです

たくさん寝たおかげか、順調にスキルをこなしていきました!!!

最初はレギュを加えるのも呼吸をするのも戸惑ってましたが、見る見るうちに上達!!!

マスク脱着はお見事明日にはダイバーの仲間入りですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初☆ダイビングのMさんきょうだい

Mちゃん「ぜんぜん余裕ーーーーーー」と上がって来てからのコメント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日でうえぽん。ラストDAY↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、来てねリベンジは付き合うよ(笑)

お疲れ様でした!!!

 

Sea   you   ~  

また一人ダイバーの仲間入り☆

最高気温23℃!南風!

暖かいです^^アイコ()も太陽を浴びてお昼寝中です

本日ご到着されたFさん^^現在、学科中

もう一息!!!頑張りましょーーーーーーーーーーーーー

明日からは海明日、明後日。天気もよさそうで講習日和^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真はお寝坊N氏撮影!!!

初カメラ☆なんとその枚数、3ダイブで500枚超えーーーーー。

写真のほとんどが人物を撮られておりましたのでそのうちの一枚

モデルはもうすぐお手伝い終了のうえぽん。

 

 

Sea   you   ~  

 

体験ダイビングDAY

DSC_8957

晴れてます一時、雨がパラっとあり心配しましたが、大丈夫

このまま続いてほしいものです^^

 

☆コーラルガーデン

・気温23℃   ・水温21℃   ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一生懸命説明を聞いてくれてます^^マスククリア練習中

千葉から社員旅行でお越しの皆様^^初☆ダイビングにチャレンジです

昨日は釣り!本日はダイビング(2名ほどは島内観光~)と海を堪能してる皆様!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きにちょっと苦戦した方もいらっしゃいましたが、無事潜れました^^

水中ではみんなとーーーーても上手に泳いでましたね

また是非遊びに来てくださいね^^

ありがとうございました!!!

 

Sea   you   ~  

人魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気分は人魚でしょうか!? モデルTちん^^

現在とってもイイ天気ですが、ダイビング中はちょっと雲が多かったですね

 

☆本ドロップ    ☆中の島チャネル    ☆中の島ホール

・気温20℃    ・水温21℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前はビーチでダイビングでしたが、今回はボートからダイビング

お二人とも耳抜きに少々苦戦しましたが、無事潜れて良かったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

15歳のD君!!!初☆ダイビング

まったく問題無し疲れ知らずダイビング2本!午後はガッツリシュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はクマノミとにらめっこ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お正月ぶりのSさん^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間の4日間だったね^^Tちん。

10月待ってまーーーーーすありがとね

 

Sea   you   ~  

 

もってるTちん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れました

北風が冷たいですが、昨日より気温4℃高い!太陽!暖かいです^^

 

☆アントニオガウディ    ☆魔王の宮殿    ☆マリンレイク

・気温20℃    ・水温21℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタ様~~

昨年はイルカに出会ったTちん!もってます

1本目、2本目、安全停止中に遭遇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     OLYMPUS DIGITAL CAMERA     OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を見てて、「マンタ4まい~~」って1まいはあなたです!「Tちん」^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番乗りのガウディ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイだったねーーーーーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日もラストに「輪」

さっ、明日は何に会えるのか!?Tちん^^頼みますよ~~!!!

 

 

 

Sea   you   ~