月別アーカイブ: 2014年4月

光☆最高~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後一のマリンレイク

とーーーーてもキレイでした^^何時間でもいれちゃいますね

何だか台風5号君がおりますね^^

現在、小笠原に行ってるJさん!!!大丈夫でーーーーーすか???

 

☆アントニオガウディ    ☆魔王の宮殿    ☆マリンレイク

・気温24℃    ・水温24℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番乗りのガウディ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魔王のホワントチップ君!!!最近姿がみえません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ撮影大会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Sea    you    ~  

 

※お知らせ※

「もう一つのみんなが集う場所」のHPが完成しました↓

http://www.nana-stay.com/

のぞいてみて下さい^^

予約して下さい!!!

 

今日も天気良好^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気イイです北風でちょっと肌寒くも感じますが、太陽のおかげで

今日もボートがたくさん

空いてるポイントを求めて~~

 

☆35ホールORなるほどtheケーブ   ☆中の島チャネルOR中の島ホール

☆なるほどtheケーブORツインケーブ

・気温24℃    ・水温24℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は2チームは別々のポイントへ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気もよく、透明度も良く、ダイビング日和

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

family13人で来てるFさん。夜ご飯予約するのも大変~~

今日は別行動で釣りしてる人。観光の人。そして久々のダイビングの2人^^

久々で緊張されてたけど、寒さでちょっと心おれそうだったけど(笑)

初☆地形を楽しまれてました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も晴れ予報海況もだいぶ落ち着きそう

明日も皆さんと楽しんできまーーーーーす

 

 

Sea    you    ~   

 

 

 

晴れたよーーーーー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mちゃん^^おそらく撮られたことに気がついてないでしょーーーー(笑)

真剣に「チンアナゴ」撮影中~~ 

北風にかわりちょーーーーと海はパシャパシャですが、静かなところを求めて

太陽も顔をだし、明日からは晴れマーク

 

☆中の島チャネル    ☆女王の部屋    ☆ロックビューティー

・気温24℃    ・水温25℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

静かなところを皆さん求めてるので、ダイバーの数がめちゃめっちゃ多かったです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旦那様は体験ダイビング

とっても上手2本目はスイスイ泳いでましたね^^

是非ライセンス取って奥さんと一緒に潜って下さーい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーの数も少なくのーーーんびり潜れました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは砂地でのんびりと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

明日はドコ行こうかな~!?

 

Sea    you    ~  

大賑わい^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日もパッとしない天気ですが。。。。。。

今日からダイバー数も船の数もたっくさ~ん^^

天気なんて関係ないーーーーーーー!!!楽しんだもん勝ちだ~

 

☆クロスホール   ☆L字アーチ    ☆Wアーチ

☆来間ビーチ

・気温26℃    ・水温23℃    ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ探せばたーーーくさんいますね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさんが狙ってるのは何か!?

明日も大賑わいで行ってきますよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

到着のゲストを迎えてビーチへ講習

Eちゃんは顔出しNG。。。モザイクならOK(笑)

明日はボートお願いします

 

Sea    you    ~  

 

GWスタート^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一瞬、太陽が顔をだしてくれましたが、パッとしない天気。。。。。。

GWいかがお過ごしですか!?

現在ニュースで空港でインタビューを受けてる人が写ってます^^

皆さんはどこへ行かれるのでしょう~~~!

皆さん!!!宮古島でお待ちしてますよ

 

☆アントニオガウディ    ☆魔王の宮殿    ☆本ドロップ

・気温25℃    ・水温23℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はまだ船の数もダイバーの数も少ないのでのんびり行ってきました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一瞬、晴れ間も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストはロウニンアジ狙いではなく、ウミウシ探し(笑)

ロウニンアジもしっかり見ましたが、常に下ばかりみてた気がします!!!

Nちゃん^^後で写真下さいね~~

 

Sea    you   ~  

 

のんびり2ダイブ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お空はいまひとつですが、皆さんイイ笑顔

昨日は雨。雨。雨。そして船酔いでしたが、今日はとっても元気

太陽こそ出ませんでしたが、昨日を思ったら快適

 

☆35ホール   ☆中の島ホールOR中の島チャネル

・気温24℃    ・水温23℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はのーーーーびり2ダイブ

現在、ゲスト様はみんなで温泉中~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sさんには「砂時計」に見えたみたいです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晴れた日に皆さんでまた集合しましょーーーーー^^

Sさん!Kさん夫婦さん!ありがとうございました

 

Sea    you   ~  

 

☆HAPPY  BIRTHDAY☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒヨコさーん^^

オメデトーございます

昨日から雨の宮古島

梅雨入りしてしまったのか!?GWの天気が心配です

 

 

☆アントニオガウディ    ☆ミニ通り池    ☆魔王の宮殿

・気温23℃    ・水温23℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リクエストのガウディへモデルはカエルさん(Sさん)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1匹目は遠く、2匹目ははるかに遠く、、、3匹目にしてやっと近くで見れました(^○^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさん夫婦^^奥さんはライセンス取って初☆のファンダイビング

2本目はだいぶ慣れてきましたね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちよすぎて浮いてます「Sさん」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

池にカエルが^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストはRさん念願の魔王

IMG_1415

小物はあまりーーーーと言っていたRさん撮影^^意外に小物好きなのでは(笑)!?

 

今度は晴れた時に!!!また、お待ちしてます^^

ありがとうございましたHAPPY   BIRTHDAY

 

Sea    you     ~  

 

 

生憎の天気ですが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しTさん親子

昨日の天気から一変、パラパラ雨降ったり、雲が多い一日となりました

昨日の夕方に雨が降り、南風から北風にかわったので少し肌寒かったですが、

船上ではみんな元気元気

 

☆通り池    ☆中の島チャネル    ☆マリンレイク

・気温23℃    ・水温23℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

約一年ぶりのSさん^^おかえりなさーーーーい

下地のポイントは初☆でございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

到着のゲストも迎えて2本目からは賑やかに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mさんの撮ってるクマノミ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろ誕生しそうかな!?お目目がはっきりわかりますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらく雨マークが続いてますが元気に行ってきまーーーーーす

 

Sea    you    ~  

☆祝☆50DIVE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数年前、八重干瀬で体験ダイビングをしてダイビングにハマった母

母がダイビングを始めたのをきに、娘さんもダイビング再開~

娘さんの本数を越し、先に50本を迎えた母^^オメデトーございます

 

☆Wアーチ    ☆L字アーチ

・気温27℃    ・水温23℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん!今日の天気心配してましたが、晴れました

良かった!良かった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もロウニン君はいてくれました

全然逃げず、ぐるぐると泳いでました

 

 

Sea    you    ~  

砂地^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ最近ずっといるコブシメ君^^いつもは逃げるのに、今日は全く逃げません

ゆっくり写真撮ることができました

 

☆コーラルガーデン    ☆クリスタルパーク

・気温24℃    ・水温23℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日までの天気はどこへ!?

の多い一日でしたが、初☆宮古のAさん夫婦と遊んできました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初☆ダイビングのHさん^^とっても上手

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目も砂地での~んびりと^^

慣れてきたHさんは、カメラにもチャレンジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このコは我々に気づいたら、逃げてしまいました

Tさん!Hさん!ありがとうございました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日、夕方ゴール会場に行ってきました!!!

完走者数は1303人(男子1166人/女子137人)完走率は85.1%

選手の皆様!!!お疲れ様でした

 

 

Sea    you    ~