月別アーカイブ: 2014年5月

カメラがナイときほど。。。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロのカメラを持っていかない時ほど見つかっちゃうんですよね。。。。。。

次に行った時もいてくれるとイイのですが!?

 

☆中の島湾内    ☆中の島チャネル    ☆なるほどTHEケーブ

・気温27℃    ・水温27℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空はパッとしませんが、元気に行ってきましたよーーーー^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気はパッとしないもののキレイでしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシ撮影中ー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間に明日が最終日

明日もよろしくお願いしまーーーーーーす

 

Sea    you   ~  

 

 

☆祝100DIVE☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あだ名がローソンさん^^

なので、この前ゲストのTーちゃんにポンタ君を書いてもらいました

タンクを背負って接客してますポンタ君(笑)

 

☆ホワイトロード    ☆ミニ通り池    ☆女王の部屋orツインケーブ

・気温28℃    ・水温27℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

AOW講習中のお二人^^

とっても仲良しバディーです明日もよろしくお願いしますね^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮上して記念撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中でも

これからもたくさん潜って下さいね^^

Kちゃん^^Mったん^^も目指せ!!!100本

 

Sea    you    ~   

ホワイトチップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、魔王のホワイトチップ君が帰ってきてます

以前とは定位置がかわり、撮影しやすい場所にいます

今年の夏お散歩行かず、いて下さいね^^

 

☆本ドロップ    ☆魔王の宮殿

・気温29℃    ・水温27℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

到着のゲストを待って午後から2ダイブ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングにチャレンジしてくれたお二人。

Sさん^^ボードが気になっちゃいましたね。。。ごめんなさい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気がイイ時に有名どころへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Hーちゃん!本日最終日^^

滞在中の本数は61本で終了です♪

10月、待ってますありがとうございました

 

Sea    you    ~  

ビーチへ

DSC_9134

曇り空でどんよりですが、暑いです!!!

室内は湿度が高くジメジメ。。。。。。早く、梅雨が終わって夏が来てほしいものです。

今日は来間ビーチへ

水温もだいぶあがり、水中は快適です

 

来間島には大好きなカフェ

DSC_0113.jpg

今年はもう2度、行ってしまいました

DSC_0239

マンゴーはもう少ししたら登場~

行く際は、皆さん!!!誘ってくださいね(笑)

 

Sea    you    ~  

 

 

 

ねばりの一枚^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イノッチのねばりの一枚

なかなか、おもてにお出てきてくれない。。。。。。

もーーーーー少しアイドルせいがあると嬉しいんだけどなぁ^^

 

☆Wアーチ    ☆クロスホール    ☆スネークホール&ハナダイの根

・気温30℃    ・水温27℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨予報でしたが、ダイビング中は晴れ

お店に戻ってきた今、雨&カミナリ

戻って来てからの雨でホントに良かった良かった

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさん&Hさんとクマノミ

初☆カメラのHさんの一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽最高~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長期滞在のHーちゃん^^あっという間でしたねーーーー^^

残すところあと2回で終了!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Sea    you    ~   

 

※お知らせ※

「もう一つのみんなが集う場所」のHP↓

http://www.nana-stay.com/

のぞいてみて下さい^^

予約して下さい!!!

光~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気温もぐんぐん上昇最高気温30℃

このまま早く夏になってほいいものです^^

 

☆Zアーチ    ☆白鳥ホール     ☆白鳥幼稚園

・気温30℃    ・水温27℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒にダイビング~しばらくガイドしていただきました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期の光!!!最高です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Sea    you     ~  

 

 

※お知らせ※

「もう一つのみんなが集う場所」のHP↓

http://www.nana-stay.com/

のぞいてみて下さい^^

予約して下さい!!!

 

偶然ってコワいっス(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャワイィィーーーーーー

ダイビングショップの友達が見つけてくれたこの子^^(ありがとーです)

目はちょっとコワいけど(笑)ポンポンする姿はカワイイですね

 

☆L字アーチ    ☆Wアーチ    ☆スネークホール&ハナダイの根

・気温29℃    ・水温27℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろ姿ですが。。。片目がチラリ。  この子も友達が教えてくれましたーー

違う子を探してたのに見つからず、、、ふと見たらこの子が

「偶然ってコワいッス」はダイビング友の一言(笑)

だから、海って面白いんですけどね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、留守だったこの子にも会えたし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

明日は誰に会えるかな!?

 

Sea   you     ~   

 

 

※お知らせ※

「もう一つのみんなが集う場所」のHP(作成中)↓

http://www.nana-stay.com/

のぞいてみて下さい^^

予約して下さい!!!

 

 

 

ダイバーの仲間入り^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

予報でしたが、晴れてるではありませんか

やはり。。。本日おかえりのTーちゃん。。。雨女ですか!?(笑)

一時、遠くに雨雲が見えた時は「あーーーーーー」と思いましたが、

雨降られることなく楽しんできました

 

☆クロスホール    ☆アントニオガウディ    ☆オーバーハング

・気温29℃    ・水温27℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はリクエストのガウディへ

下地はパシャパシャしてたので、3本目はまたまた伊良部へ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もーーー少したくさんいてくれたらうれしかったですが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタの子供だと思ったOちゃん(笑)

晴れてダイバー仲間入り↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オメデトー

また、遊びに来てね^^待ってるよ~

 

Sea    you    ~  

 

 

※お知らせ※

「もう一つのみんなが集う場所」のHP(作成中)↓

http://www.nana-stay.com/

のぞいてみて下さい^^

予約して下さい!!!

 

祝☆50本☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長期滞在のHーちゃん。

今回の滞在中だけで50本!!!今年は耳の調子も良く

あと残り約一週間の滞在でもう少し本数をのばすそうです

※被り物はみんなノリノリでかぶってます(笑)

 

☆L字アーチ    ☆Wアーチ    ☆ホワイトロード

・気温27℃    ・水温26℃    ・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーの仲間入りをしようとしているOちゃん^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力、頑張り中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この景色を見た後、船に上がったら豪雨。。。。。。&パシャパシャ

様子を見ましたが、3本目は下地へ移動~~雨は止みません。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もたくさんのウミウシ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私、かぁーちゃんもいますが。。。写ってません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

T-ちゃんありがとねまた、帰って来てね

 

Sea    you    ~  

 

やっぱりライセンス取ります^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初にエントリーしたゲスト様のみ出会えたこのコ

羨ましいぃぃぃぃーーーーー

気温が低く船上は少し寒かったですが、海の中は透明度良しダイビング日和

 

☆アントニオガウディ    ☆魔王の宮殿    ☆中の島チャネル

・気温24℃   ・水温27℃    ・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナポさん!近っっ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目も有名どころへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一年ぶりに帰って来たTーちゃん^^

初☆ダイビングのOちゃん^^

本日体験ダイビングをしたOちゃん^^やっぱりライセンス取ります

と夕方から学科とっても優秀!!!あっという間に終了~~。

明日からは海頑張ろーーーーーーー

 

Sea    you    ~   

 

※お知らせ※

「もう一つのみんなが集う場所」のHP(作成中)↓

http://www.nana-stay.com/

のぞいてみて下さい^^

予約して下さい!!!