月別アーカイブ: 2014年6月

の~んびり2DIVE

P6305107

ピカーーーーンと天気のいい日が続いております

海はちょーーーーとパシャパシャ。。。。。。でしたが、

E&Eコンビ^^船酔いに負けず(頑張って!?)楽しんできましたよーーーーー

 

☆スネークホール&ハナダイの根    ☆L字&Wアーチ

・気温31℃    ・水温29℃    ・

 

P6305088

初☆宮古のSさん!とリクエストの地形へ

P6305101

体験ダイビングにチャレンジのE&Eコンビ^^

心配していた耳抜きもバッチリ。

P6305114

久々に会えたロウニン君

P6305120

P6305125

最後にOKサイン頂きました

ありがとうございました^^娘さんがダイビングできるまであと、7年!!!

今度はご一緒に

Sea     you      ~   

 

 

光☆

P6295078

午後一の光

キレイな時期がやってきましたねーーーー^^ボーとみてるだけで癒されます

 

☆Wアーチ    ☆スネークホール&ハナダイの根    ☆白鳥ホール

・気温32℃    ・水温29~30℃    ・

 

P6295055

浅瀬では水温30℃!!!イノッチ^^は海パン&ラッシュスタイルで潜ってます。

P6295060

P6293444

Mさん。見た時「キャーー」と水中で叫んでました^^

P6295062

このまま進んで行くとエアードームへ

P6295069

今日もたっくさんのアカネハナゴイ

P6295086

 

 

Sea    you    ~  

八重干瀬へ

P6285052

本日も天気最高日に日に黒くなってきてます。。。。。。

暑くて皆さん!休憩中も水の中^^

ご来島の皆様!!!日焼け対策と水分補給はこまめにーーー

 

☆八重干瀬でわいわい

・気温31℃    ・水温29℃    ・

 

P6285049

シュノーケルチーム

P6285028

ダイバーチーム

たくさん遊んだ皆様!帰りの船は爆睡^^

P6285038

皆の気持ちをひとつにーーーーーー↓

P6285044

テイク3ですが(笑)

 

ありがとーございました

 

Sea    you    ~  

夏でございます♪

P6275025

暑いーーーー暑いーーーー

船上でのこの言葉^^嬉しい一言ですね!!!「梅雨明けした沖縄」もう、夏です

 

☆ハナダイの根    ☆ツインホール

・気温32℃    ・水温29℃    ・

 

P6254939

ビデオ撮影をしていたSさん^^この光景に大満足

P6273421

アイドル今日も健在大人にならないでーーーーー(笑)

P6275016

Rさん&Kさん

心配だった耳抜きもバッチリ元気に2本潜ってきました^^

P6275020

 

また、是非是非遊びに来てくださいね^^

ありがとうございました

 

Sea    you    ~  

 

梅雨あけ宣言^^

P6264984

平年より3日、昨年より15日遅いですが、沖縄!!!梅雨明け宣言!!!したとのコト

やっとといったところですが、これから夏本番

皆様のお越しをお待ちしておりますよー

 

☆ヤビジへ

・気温31℃    ・水温29℃    ・

 

P6264986

ダイバー!シュノーケラー!を乗せて八重干瀬へGO

P6265000

サンゴもりもり

P6265003

 

Sea    you    ~  

今、話題のコ^^

P6254967

サッカー残念でしたね。。。。。。

5時からでしたので、

ゲストの皆様!!!観戦してからのダイビングの方が多かったですね^^

かぁーちゃんが起きた時はすでに1ー3でした

さっ!!!4年後4年後

 

☆スネークホール&ハナダイの根    ☆Wアーチ    ☆クロスホール

・気温31℃    ・水温29℃    ・

 

P6254944

今日もいつものところに

P6254936

P6253402

今、話題のコ  アカククリのyg

P6254964

Rさん!スカイダイビング風らしいです(笑)

P6254954

初☆ダイビング

P6253412

 

 

Sea    you    ~  

八重干瀬&伊良部へ

P6244925

15時過ぎに雨がドバーと。。。。。。

洗濯物が。。。。。。

 

「前半組」  ☆八重干瀬~   「後半組」  ☆オーバーハング

・気温31℃    ・水温29℃    ・

 

P6244878

久しぶりにリクエストの八重干瀬へ

そろそろBS!!!八重干瀬シーズン到来です

P6244893

体験ダイビングにチャレンジ中のAさんを暖かく見守るKさん^^

P6244886

Aさん!2回目とあってお上手でした

P6244896

1年ぶりに帰って来たRさんの相棒を借りて(笑) ※本物ではございません

P6244900

P6244926

到着のゲスト様を迎えて伊良部へ再出港~~

の~んびり泳いでたのでしばらく一緒にダイビング

 

Sea    you    ~   

タイミングよく太陽様^^

P6234857

S2 CLUBのショップツアーの皆様!!!

本日が最終日皆さんの肌、真っ赤赤

3日間全力で楽しんでましたね

 

☆オーバーハング    ☆スネークホール&ハナダイの根    ☆クロスホール

・気温31℃    ・水温29℃    ・

 

P6234839

1本目、透明度最高~

P6234843

P6233395

P6234854

アカネハナゴイでゲストが見えないーー(笑)

P6234860

エントリー前に厚い雲が。。。でしたが、ホールに入ったら太陽様~~

P6234871

Y&Mペアー

P6234872

P6234875

Mさん^^オメデトー

 

S2 CLUBのショップツアーの皆様3日間ありがとうございます。

Y&Mペアー。今年もありがとね^^

 

皆様!!!また、是非是非!宮古島へ

下地島へ行きましょーーーーーーーーー

 

Sea    you    ~  

続 大賑わい^^

P6224831

みんなそろってハイチーズ

本日も天気最高朝の準備の段階で汗だくでございます(笑)

現在は涼しい部屋で休息しながらブログ書いてます

 

☆デンターロック    ☆Zアーチ    ☆沈船

・気温31℃    ・水温29℃    ・

 

P6224762

今日もショップツアーの皆さんと大賑わいで行ってきましたよー

P6223382

P6224770

P6224777    P6224790    P6224787

ハートつくったり、輪つくったり

P6224794

夏と言ったらスイカでしょ!!!

宮古は夏と言ったらマンゴーでしょ!!!ですかね^^

市場で見かけるようになりましたね

P6224812    P6224804    P6224821

ラストは沈船で撮影たいかーーーい

P6224835

明日も宜しくお願いしまーす。

 

Sea    you    ~  

大賑わい^^

P6214728

ちゃくちゃくと肌が黒くなってきてます

太陽が毎日でてて嬉しいかぎりなんですけどね^^

 

☆Wアーチ    ☆L字アーチ

・気温31℃    ・水温28℃    ・

 

P6214723

今日から東京のダイビングショップ「S2 CLUB東京店」のショップツアーの皆様

3日間よろしくお願いしまーーーーす

P6214735

到着を待ってからの遅め出港だったので、どのポイントも貸切

P6214751

ロウニン君は本当に本当にどこへ。。。。。。

P6214743

P6214756

明日も大賑わいで行ってきます

 

Sea    you    ~