月別アーカイブ: 2014年7月

ナクリー。。。。。。。

P7316140

現在の宮古島のお空

が、ブログを書いている今、ちょっとだけ太陽がチラリ

12号さんのおかげで本日のメニューは中止でございます

ご予約下さっゲストの皆様!是非是非リベンジしに来てくださいませ!!!

11号の動きも要チェックでございます!

P7316139

海に行けない本日は器材のチェックday

 

台風よ!早く過ぎ去ってくださーーーーい☆

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

連絡お待ちしてまーす^^

 

 

W台風。。。。。。

P7306129

台風の卵君12号になりましたね。。。。。。

そして、11号君より先に進んでくるではありませんか!!!!

しかも、宮古島に向かって。。。。。。

 

「ボート」 ☆中の島チャネル    「ビーチ」 ☆インギャーマリンガーデン

・気温31℃    ・水温30℃    ・

P7306131

P7306136

ボート組は、

ライセンスお持ちのゲスト様と体験ダイビングのゲスト様がご一緒に潜るコーーース

体験の方も経験があったので、スムーズに海の中へ^^

お連れ様と仲良く潜ってきましたーーーー

 

 

P7300515

ビーチ組は三世代仲良く海へ!

カメラもレンタルされてたくさん写真撮ってましたね

全く怖がらずシュノーケルしたMちゃん^^

ちょっとはお魚みれたかな!?Aちゃん^^

ダイビング☆初☆チャレンジの父は今度は深くまで潜るぞーーーーとのコト。

今度はボートダイビングしましょうかね^^

台風来る前に皆さんで遊べて良かったですね

ありがとうございました!

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

ご連絡待ってまーす!

 

 

 

 

ハーロン。。。。。。

ウワサが本当になりました。。。。。。

11号のハーロン君。。。12号になろうであろう卵君。。。。。。

今月多くないですかーーーーーーー

 

今日はクーラーの前でお仕事

ちょっと外出るだけで汗ダラダラ

P6295081

写真に癒されお仕事お仕事

明日は海で癒されてきます

 

Sea   you   ~  

 

 

BS10周年第一弾企画!!!

パスポートの有効期限は大丈夫でーすか!?

飛び込み大会~

P7286126

子供はもちろん、大人も子供に負けないくらい楽しんできましたよー♪

 

☆ヤビジ~

・気温32℃     ・水温30℃    ・

 

P7286103

華麗なジャンプ正面から撮りたかったーー

P7286098

このあと背中が痛かったことは言うまでもありませんね(笑)

P7286107

まるで、サーフィンしてるよう!?

P7286116

「あっ、落ちる!!!」と声が聞こえてきそうですね^^

P7286121

こんどはしっかりジャンプ

P7286082

メインは飛び込み大会!?いやいや、しっかり海の中ものぞいてきましたよー

P7286083

 

 

 

Sea you 〜

下地だよー^^

P7276049

台風、11号12号ができるとか!?できないとか!?噂が。。。

ウワサでしょ!!!ねっ。。。。。今日はとりあえず気にしないコトにします(笑)

今日は久々の下地ーーーーー

 

☆アントニオガウディ    ☆魔王の宮殿    ☆本ドロップ

・気温32℃    ・水温30℃    ・

 

P7276037

P7276046

何度か宮古で潜ってるNちゃん☆初☆魔王~

P7276040

船酔いと戦いぬいた二人無事潜れて良かったー

P7276077

ちょーーーと流れが強かった3本目。

P7276067

R&Mは今日も元気モリモリ

ダイバーデビューももうすぐかな!?

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

連絡くださーいー!!!

大賑わい~だよ

P7265958

今週末も大賑わいでございます

前回は入れなかった集合写真にかぁーちゃんも入れましたーーー(笑)

ちびっ子達も多く、ザ!夏休みでございます

 

☆リクエストの八重干瀬へ

・気温31℃    ・水温30℃    ・

P7265967

海況よしもー少し透明度が良ければ、もーーー最高なのですが、贅沢ですね^^

船酔いする人もいなく、元気に遊んで来ました

P7265985    P7266013    P7265994

華麗なるジャンプ編

P7266016

双子のよう^^仲良し姉妹

Mちゃんたくさん遊で疲れたのか!?帰りの船ではスヤスヤ

P7266005

お昼ご飯もモリモリ元気いっぱいのAちゃん

P7266006

Mさん^^甥っ子と念願の輪

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

皆でワイワイ行きましょー

 

海~~^^

P7255945

伊良部方面へ行って参りました^^

風はなんだかまだ強いですが、これからどんどん海況良くなってくれるとイイなぁ

 

☆Wアーチ     ☆L字アーチ    ☆ハナダイの根

・気温31℃    ・水温30℃    ・

 

P7255931

とっても仲良しSSコンビ^^

P7255928

昨日潜る予定でしたが今日にずらしてダイビング

来月は小笠原に行く予定のお二人~午後はイルカと泳ぐため、素潜り練習!!!

P1013500

Wアーチに続出!?^^

P7255927

Mちゃん^^体験ダイビングにチャレンジ!!!

マスクの中にお水が入ってちょっとあたふたでしたが、無事潜れて良かった良かった。

父と一緒だったから安心して潜れたかな!?

ゲストの全員が親子ではなくカップルと思っておりました!

(父は嬉しい!?複雑!?Mちゃんは嬉しい!?イヤ!?  笑 )

P7255947

台風で日程ずらして正解でしたねFさん!

明日もよろしくお願いしますね

P7255955

 

明日は八重干瀬予定でーーーーす

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

どしどしご連絡下さい!!!

海外ツアー話ちょっと進展

010

↑こちらの写真はタイトルとはまったく関係ございませんが(笑)

そろそろ終わりを迎えようとしております。。。。。。

これから、ご来島の皆様!市場にまだ売ってます急いで行って下さい^^

 

IMG_1564

以前、発表したこちらの話少ーーーしだけ進展ありです。

2015年2月7日(土)夕方発~11日(水)早朝帰り予定!!!

6ダイブ付いて¥180,000です(成田直行便発です。別出発はまだお待ち下さいませ

※まだ、金額は確定ではありません!!!

 

※「含まれる費用」

・往復航空代  ・滞在中宿泊費  ・ダイビング代(6ダイブ)  ・昼食代

 

※「含まれない費用」

・成田空港までの交通費

・コロール空港税50$(出国税が20$・グリーン税が30$)

・ダイビングパーミット(許可書)50$

※最終日ジェリーフィッシュご希望の場合はパーミット100$

・夕食代   ・ビール   ・おやつ&アイス   

・オプションダイビング(早朝ダイビング、追加ダイビング等)

・最終日等のオプションツアー

・器材レンタル

IMG_1471

たくさんお問合わせありがとうございます

まだまだ、先の話のため皆さんお悩み中。。。。。。

悩んでる間に2015年になってしまいますよーーーーー^^

皆様のお申込みお待ちしております。

 

明日は宮古の海ブログお届けでーーーーす!!!

海況、落ち着いてるとイイな!透明度イイといいな!

 

Sea    you    ~  

マットゥモ、さようなら~

佐藤さん頂き写真

内地に帰られたSさんが送ってくれた写真

ありがとうございます!使わせて頂きました^^

 

夏になると、大人も子供も休憩中もじっとしてません!

海へジャーーーーンプ皆さんでたくさんの思い出作りましょーーーー^^

 

台風10号くーーん。さようなら~現在、まだ風は強いですが、、、、、、、大丈夫でーす。

海には行けませんでしたが。。。。。。

早く、海況よ!!!良くなって下さいませ☆

P7185754

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

まずは、有給申請してくださーい^^

 

 

 

トレーニング

P7225915

イノッチ^^なかなかのマリオっぷり(笑)

だーいぶ風が出てきました。。。。。。が飛行機は飛んでおります

本日お帰りのゲストもドキドキしてますが、無事飛び立ちました

海は午前中だけ出動してまいりました

 

☆狩俣沖

・気温31℃    ・水温30℃    ・

P7225893

Mさん^^今日は観光の予定が海へ

昨日、1年ぶりのダイビング!ドキドキで思うように泳げなかったので、本日も海へ

イノッチとトレーニングです^^

P7225878

1本目はやはりまだドキドキでしたが、2本目はだーいぶ落ち着いて潜れましたね

P7225888

初☆ダイビングのIさん。

この余裕プリライセンス取るしかありませんね^^

P7225883

また、是非是非お待ちしてますよ!!!

P7225906

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

連絡待ってますよーーーーーーー