月別アーカイブ: 2014年8月

ベストコンディション

P8313604

お友達!?奥にはハダカハオコゼのおチビが

港に戻るときにスコールに、あいましたが本日もダイビング中は晴れ。晴れ。晴れ

ベタ凪!透明度良し!素晴らしいコンディション。ずーーーーーーと続いてほしいものです

 

☆L字アーチ    ☆Wアーチ    ☆クロスホール

・気温31℃    ・水温30℃    ・

 

P8317174

エントリーして誰もがキレーと思ったでしょう

P8317177

初☆ダイビングのSちゃん。

コツをつかんだか!?Mちゃんもビックリ!!!2本目、上手に泳いでましたね

明日もよろしくお願いしまーす

P8317185

緊張しまくりのMさん^^

最初は怖がってましたが、無事、潜れて良かった良かった

P8317197

こっそり撮ってたらばれちゃいました

ポーズありがとうございますKさん。

P8313600

ハダカハオコゼもバッチリ撮っております

成長を見届けたいので、しばらーーーーーくいて下さいね

P8317211

 

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

締め切りは年内と考えておりますが、ご予約はお早めに!

のーんびり2ダイブ^^

P8307169

到着のゲストさん達を待ってからの午後から出港~

お店に戻ってくるときにスコールにあいましたが、、、

ダイビング中に降られるコトなく良かった良かった

 

☆クロスホール    ☆オーバーハング

・気温30℃    ・水温29℃    ・

 

P8303597

お目目がキュート

P8307159

ホール内にて

 

ご近所Hさんからの頂き写真

P8301525

伊良部のポイントで一番好きなクロスホール

P8301589

初☆のポイントだったオーバーハング。

今日で20本

2014年!!!あとどのくらいのばせるか!?また、お待ちしてまーす

 

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

ご予約待ってまーす

ボート&ビーチ~^^

P8297153

もー8月が終わる。。。。。。

遊びに来てくれた子供達ーーーーー!夏休みの宿題は終わってまーすか!?

 

「ボート」  ☆L字アーチ    ☆Wアーチ    ☆クロスホール

「ビーチ」  ☆来間ビーチ

・気温30℃    ・水温29℃    ・

 

P8293593

地形も堪能しつつマクロ派のKさん。のーんびりとダイビング

P8297154

午後のクロスは言うことナシ

P8293596

P8290562

ビーチでは韓国からのお客様(日本語ペーラペーラ)と初☆ダイビング~~

また、帰って来てね^^次はボートでね

 

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

ご連絡はお早めに~~

 

今日も会えました♪

P8283585

8月の後半、八重干瀬へ行く率が高いでございます。

本日もダイビングチーム&シュノーケルチームを乗せて八重干瀬へ

コンディションがイイ日が続くとそろそろ気になります。。。

今年は少ない!?のか。た〇〇う

 

☆八重干瀬へ~

・気温30℃    ・水温30℃    ・

 

P8287142

10年以上ぶりのダイビングにドキドキのKさん^^

これを気にまた始めて見ませんか!?

P8287150

今日も登場

P8287146

二日連続でカメに会えたMー君

P8283589

 

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

締め切りは年内と考えておりますが、お早めのご連絡お待ちしております^^

ダイバーがまた2人誕生です。

P8277139

Tさん親子無事ダイバーの仲間入り。

おめでとーございますたっくさん潜って下さいね

このあと雨が。。。でも、港についたら「気持ち良かったー」の一言。

 

☆アントニオガウディ    ☆ミニ通り池    ☆魔王の宮殿

・気温31℃    ・水温29℃    ・

 

P8277083

リクエストの下地へ~

P8277090

初☆ダイビングのメンズ3人組み

P8277098

首を左に傾けてくださーい。ハートに見えますか!?

P8277115

講習後初☆ファイダイビング。

疲れた父は休憩ーーーー

P8277133

 

P8271400

ご近所Hさんの今日の一枚

久々の下地はいかがでしたか!?また、お待ちしてます。

 

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

ご連絡待ってます^^

 

 

笑顔♪

P8267072

子供達を乗せて本日も八重干瀬へ

子供達はあっという間にお友達になっておりました

天気良し海況良しこれは全力で遊ぶしかありませんね^^

 

「ボート」  ☆元気いっぱいヤビジへ

「ビーチ」  ☆ちょっとお疲れ講習のため来間ビーチへ

・気温31℃    ・水温29℃    ・

 

P8267061

P8267058    P8267062    P8267064

みんなイイ顔してるねー

P8267052

 

P8260560

ダイバーの仲間入りを目指してるTさん親子

Y君は小学生の頃から体験ダイビングをしてるだけあってとっても上手!

父は少しお疲れ「休憩はしっかり休む!!!」休むと元気復活。

お二人とってもイイバディーですよ

 

明日もよろしくお願いしまーす。

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

ご連絡お待ちしておりまーす^^

家族旅行♪

P8257040

8月もそろそろ終わろうとしております。

今年も家族でご参加されたゲストさん達がたーーーくさん。

ありがとうございます

 

☆リクエストの八重干瀬

・気温31℃    ・水温29℃    ・

 

P8257039

Sさんfamily

母はシュノーケル年に一度の家族旅行!昨年は与那国へ行かれたみたいです。

初☆宮古はいかがでしたか!?

P8257042

 

明日もリクエストのヤビジへ~~

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

ご連絡お待ちしてまーす^^

子供は休むということを知らない!

P8247014

今日のタイトルは真ん中で写ってるYちゃんの一言^^

休憩ターイムの父&母をよそに、ポイントに着いたら即!!!遊ぶつもりマンマン

父&母は交代で海へ。。。。。。でしたが、最後は船上から監視(笑)

 

☆中の島チャネル    ☆魔王の宮殿

・気温30℃    ・水温29℃    ・

 

P8247005

モデルIさん

P8247008

モデルTさん

P8247016

ダイビング☆の後は素潜りターイム明日もよろしくお願いしますね^^

P8247020

久々の魔王!!!ホワイトチップ君がいーたー

P8247031

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

まずは、まずは、ご連絡を

 

 

続☆ベタ凪☆

P8236988

お昼からの何度かのスコール

外に干してたシーツが。。。。。。。。。。。。

お空はコロコロかわるお天気でしたが、海は今日もベタ凪

 

☆Wアーチ    ☆クロスホール    ☆白鳥ホール

・気温30℃    ・水温29℃   ・(時折スコール)

 

P8236942

初☆Iさん。昨日は八重干瀬今日は伊良部

P8236960

 

P8236967

お昼は~とーびーこーみー大会!

P8236968

ナイス回転

P8236971

テイク1。。。。。。やり直し!

P8236980

テイク2写真じゃ、ちょっとわかりにくい、、、けどナイス回転。

P8236993

 

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

連絡待ってます

ベタ凪~

P8226907

そろそろ、八重干瀬シーズン終了が近づいてまいりました

あと、何回行けるかな!?

 

☆八重干瀬へ

・気温31℃    ・水温29℃    ・

 

P8226928

船から中が、まーるーみーえー

P8226896

何度か経験があるY夫婦さん^^とっても上手

P8226893

是非是非、ライセンスgetしましょー

P8226914

P8226913

Mさんfamily!父。。。は後ろで泳いでました^皿^ので女性人だけで

P8226903

 

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

ご連絡くださーい^^