月別アーカイブ: 2014年9月

スゴーイ♪

P9308420

タイトルはミニ通り池に浮上後!ゲスト全員が言った一言^^

浮上ポイントがいくつかある宮古島。

Kさん夫婦!!!昨日と今日だとどちらがお好み!?ですか^^

 

☆35ホール    ☆本ドロップ    ☆ミニ通り池

・気温30℃    ・水温29℃    ・

 

P9308401

P9303724

ピカピカ光ってキレイですな^^

P9308404

沖縄県民のAさん。海には行きません。もちろんダイビングは初☆

Tさんに強引に(笑)!?さそわれ!?参加。

でも、とーーーーても上手。ハマってくれるとイイなぁぁぁ~

P9308408

Tさんは昨年、ビーチで体験ダイビング経験済み

ボートでのダイビングにちょっーーーとドキドキだったけどマンツーでゆーーくりとね^^

無事、ダイビングできましたーーー

P9303729

 

Kさん夫婦!明日は最終日。

よろしくお願いしまーーーーーす

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

ご連絡待ってまーーーーす♪

 

 

1年ぶりの大興奮♪

P9298356

P9298359

イーーーールーーーーカーーーー

昨年の10月にお会いしたイルカさん^^今年も会えるなんてーーーーー

P9298352

ゲストもスタッフも大興奮

P9298360

 

 

☆アントニオガウディ    ☆魔王の宮殿    ☆マリンレイク

・気温30℃    ・水温29℃    ・

P9298349

2年ぶりに帰ってきたKさん夫婦の念願☆のガウディー

P9298350

めちゃめちゃ緊張してたRちゃん^^

まずはシュノーケルしてから初☆ダイビング

「ド楽しーーーーー」と一言^^Uちゃんも無事潜れたRちゃんをみて嬉しそー

P9298373

こちらもリクエストの魔王

P9298365

これから下地方面へ来ることが多くなるので、このまま居続けてほしいな

P9298387

エントリー前に雲がかかってましたが、入ってみたら~~キレイー

P9298392

 

台風18号発生してますけどーーーーーー

要チェックですかね。。。

Sea  you     ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

ご連絡くださーーーーい

 

 

☆★祝300DIVE★☆

P9280194

本日の1本目スーさん300本

↓一年前の写真

P9277341

1年間で50本

「300本も宮古で!!!」と言ったから!?たまたま!?宮古島で300本

オメデトーございます

来年の9月!!!350本記念も浮上ポイントでしましょーね^^

 

☆ミニ通り池    ☆魔王の宮殿    ☆クリスタルパーク

・気温30℃    ・水温30℃    ・

 

P9288278

被り物は1本目だけのつもりでしたが、

KさんとMさんに関しては3本とも「かっぱ」と「ひよこ」で

フードがわりのKさん!可愛いからとMさん!

P9288303

朝一!!!キレイでしたーーーー

P9288319

貸切の魔王もキレイでした。

リクエストのホワイトチップ君!!!いてくれましたー

P9288330

ラストはリクエストの砂地でまーーーーたりと

P9288336

 

Sea    you    ~  

 

 

BS10周年第一弾企画!!!

パスポートの期限は大丈夫ですか!?

秋めいてきたかな

P9278259

小学生ダイバー

お姉ちゃんは耳抜きに少し苦戦してたけど、ゆーくりゆーくり水中へ!!!

ダイビングより飛び込みの方が夢中になってたかな(笑)!?

 

☆中の島チャネル    ☆アントニオガウディ    ☆ロックビューティー

・気温30℃    ・水温29℃     ・

船上では羽織るものをそろそろお持ち下さい。

水中はまだまだあたたかいですが、北風が吹くと船上はちょっと肌寒いです。

P9278253

Kさんfamily~

P9278263

父&母はとーーーーても上手

P9278264

はじめましてのゲストさんもお帰りなさいのゲストさんも2本目は有名ポイントへ!

P9278267

だーーーーいぶ場所を移動しておりましたな!!!

P9278269

皆さんの視線の先には「チンアナゴ」

 

 

P9273307

ご近所Hさんの今日の1枚

ファンダイビングのゲスト様でなく体験ダイバーさん^^

とーーーーても上手

Mさんは3本潜っちゃいました講習はいつにしますか(笑)!?

 

ありがとーございました

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

まずは、ご連絡を^^

 

初☆ダイビング♪

P9268233

北風なので海から上がったら少し肌寒いですが、

水中はまだまだ暖かいです

 

☆中の島チャネル

・気温30℃    ・水温30℃    ・

 

P9268230

耳抜きに苦戦したコも

すんなり耳抜きできたコも

緊張してたコも

無事、全員体験ダイビングできて良かったです♪

P9268237

ダイビング後は素潜り大会~

また、是非是非ダイビングにチャレンジしてみてね~^^

 

Sea    you   ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

ご連絡待ってまーす♪

 

キレー☆

P9258181

タイトルは今日、Kさんが何度も発した言葉!

下地側は透明度まずまず

 

☆ミニ通り池    ☆魔王の宮殿    ☆マリンレイク

・気温30℃    ・水温30℃    ・

 

P9258185

朝一のミニ通り池☆綺麗でした

浮上して、静かすぎてずーーーーといたくなってしまいました^^

P9258195

今日はいてくれました

P9258203

最高~

P9258227

ラスト、太陽が少し雲に隠れてしまいましたが、それでもキレイ

P9258217

今年も集合写真

P9250590

来年もお待ちしております

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

気になる方はまずはご連絡を^^

 

我が家へようこそ(笑)

P9248137

朝晩はだーいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ夏の宮古島

船上では皆さん!!!日陰を求めて休憩~

だーいぶ海況は落ち着きました

あとは、透明度がもー少し良くなってくれるとイイのですが。

 

☆L字アーチ    ☆Wアーチ    ☆ご近所Hさん家(笑)

・気温30℃    ・水温30℃     ・

 

P9248139

1年ぶりに帰って来てくれたTちゃんさんとKさん^^

おかえりなさーーーーい

ロウニンアジは不在でしたが、マダラトビエイがおりましたが。。。遠かった。。。

P9248152

ご近所Hさんが撮ってた写真は↓

P9243023

ご近所Hさん撮影

P9248162

3本目はご近所Hさんが住みたいと思っているクロスホール

ブリーフィングでは、「Hさん家に行きまーす(笑)」と。

お家でくつろいでるHさんが撮ってる写真は↓

P9243098

ご近所Hさん撮影

P9248170

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

締切は12月31日。気になる方はまずはご連絡を^^

 

いざ、ボート!!!

P9230119

本日で5日目(ラストDAY)のノンちゃん撮影

今日はボートでガッツリ3本~~

またまた台風の卵ができてるけど。。。。。。とりあえず気にしないでおきます

 

☆オーバーハング    ☆クロスホール    ☆Wアーチ

・気温31℃    ・水温30℃    ・

 

P9233712

のんちゃん目!!!の前にいたのに気付いてもらえなかったハダカハオコゼ(笑)

最終的には気付いたけどね^^

P9233715

P9238135

キレイでしたね

P9230150

のんちゃん撮影

5日間ありがとーございましたあっという間でしたね。

また、待ってまーす。50本記念は是非是非、宮古島で

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

ご連絡待ってまーーーーーす^^

いざ、ビーチへ^^

P9228132

朝、ボートだすか!?ビーチへ行くか!?悩みましたが

本日はビーチへ

来間ビーチは激混みですあっという間に車がいっぱいダイバーいっぱいです。

水中ウネリはあるものの、無事ダイビングしてきました~

 

☆来間ビーチ

・気温29℃    ・水温30℃    ・

 

P9228123

ダイビング経験があるTさんは余裕~

初☆ダイビングのTさんは問題なし

水中では終始笑っておりました

P9228122

今度は是非、ボートでダイビングしましょーね

ありがとーございました

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

ご予約は12月31日までです!!!!

明暗分かれる^^

P9210017

のんちゃん撮影

チームが違うと「見た~」「見てない」はよくあるある。

同じチームでも前の方にいたメンバー。後ろの方にいたメンバーでもよくあるある。

「〇〇〇ーアタシだけ~~」(笑)

今日は後ろの方にいたメンバーだけが見れたこのコ

Yさん!Aさん!。。。残念でも昨日はロウニンアジみれたし

ビーチになるかも!!!だったけど、ボートダイビングできたし

潜れただけで良し!!!としますかね(笑)

まっ。別チームのかぁーちゃんは見てませんけどね

 

☆デンターロック    ☆スネークホール&ハナダイの根

・気温31℃    ・水温30℃    ・

 

P9218114

1本目はドキドキだったけど、2本目はだーいぶ余裕も出てきましたね

P9218120

 

今日は午前中で終了とっせて頂きました。

思ったよりウネリもなく、無事!出港できて良かったです

明日!海出動できるかは明日の朝判断になりそーです。

P9210050

のんちゃん撮影

 

 

Sea    you    ~  

 

BS10周年第一弾企画!!!

ご連絡待ってまーーーーーす