月別アーカイブ: 2014年11月

ボートで体験ダイビング☆

 

PB309479

今日の7:00前の一枚。

「朝焼けの後は雨が降る」という、せつもありますが、、、

確かに明日は雨予報の宮古島。そして今日よりも6℃も気温が低い予報。。。。。。

南→北風にかわる。

今から身構えてるところであります(笑)

PB309486

今日はTさんとNさんの貸切~

PB309485

今月の中旬に来る予定でしたが月末に変更。

明日じゃなく、今日でホントに良かった♪良かった♪

PB309481

Tさん!最初は耳抜きに少し苦戦しましたが、コツをつかんだご様子!?

2本目はスムーーーズに水中へ^^

PB309494

2回目のNさんはとーーーても上手に泳いでましたね^^

是非是非ライセンス取っちゃいましょーー♪

DSC_9646

 

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

会えました~♪

PB299473

朝は雲が多かったですが、お昼になるにつれて天気も良くなり、

ランチの時には「暑い!」の一言^^

そしてマンタ様に会えましたーーーー

朝一ポイントに着くころに水面にマンタ様~~♪

1本目、もちろん期待してエントリー

水中でも会えましたが、すぐ沖の方に泳いで行ってしまったため、写真はナシ。

その後、姿を見ることはなかったですが、連続マンタに会えたMさん!もってますね!!!

 

☆L字アーチ&ワープホール    ☆クロスホール    ☆デンターロック

・気温28℃    ・水温25℃    ・

 

PB299446

ロウニンアジには会えませんでしたが、本日のメインはワープホール^^

PB299466

貸切~♪

 

ここからはご近所hさん撮影!

PB294892

寒くなると探してしまうウミウシ

PB294821

PB294864

太陽様~~

 

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

天気がイイのに。。。

昨日は夕方から雨の勢いはまし、ザアザア。。。

大雨注意報はでるは、

カミナリはどこかで落ちたみたいだし、

傘をさしてもビショビショ。

が、今日は昨日の雨はどこへやら~~~

暑い!暑い!思わずエアコンを入れようか!?悩んだくらい。

そんな日に限って「ノーゲスト」天気のイイ日に限ってのあるある話。

さっ、明日は海へ!伊良部予定!

PB244537

前回会えた時ご近所Hさんが撮影した写真

会えますよーーーに☆

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

 

 

本日も地形!地形!地形の3ダイブ

PB279430

港で準備してる時は雨。。。雨。。。雨。。。

ポイントに着くころには雨は止んでくれましたが、

港に戻ってきたらまた、雨。。。雨。。。雨。。。

着替えたのにーーーーズボンがビシャビシャ(T_T)

 

☆女王の部屋    ☆中の島ホール    ☆中の島チャネル

・気温24℃    ・水温25℃    ・

 

PB279422

最終日のTさん^^初日の天気はどこへやら~~。

ですが、ガッツリ本日も地形!地形!地形!の3ダイブ

PB279426

2本目、3本目は透明度が良くなりましたね~

PB279442

PB279440

時折、太陽が~~

PB279443

 

3日間ありがとうございました。

来年、待ってまーーーーす♪

 

Sea    you    ~   

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

地形only

PB264635

朝、雨が降っていたので「今日は行くのやめるーーーー」と

いうかなーーーと思いましたが(笑)ガッツリ3本潜ったご近所hさんの今日の一枚

 

現在はまた雨が降ってますが、ダイビング中は雨降らず!!なにより

 

☆一の瀬ホール    ☆魔王の宮殿    ☆マリンレイク

・気温25℃    ・水温25℃    ・

 

 

PB269375

久々の一の瀬ホール

PB269386

ご近所Hさんも初☆ポイント☆

PB269392

ホワイトチップ君は本日も不在。。。贅沢を言えば、もーーー少し光がほしかった^^

PB269413

レイザービームはなかったもののキレイでしたねー

PB269418

 

明日も地形派のTさんと地形ぜめしてきまーーーーす

 

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

引き続き夏日ーーーー♪

PB259363

内地では寒いところが多かったみたいですね

テレビでお天気コーナーやってますが東京、雨降ってますね。

皆様!風邪にはくれぐれもお気を付けを^^

宮古島は昨日に続き本日も夏日こんなに天気がイイ11月はホントにめずらしー。

今日もマンタを期待して、

とーーーくばかりみつめておりましたが、会えず

 

☆クロスホール    ☆スネークホール&ハナダイの根

・気温27℃    ・水温25℃    ・

 

到着のゲストを待ってからのゆーーーくり出港

今年、3回目のTさん^^おかえりなさーーーい。

やっぱり、クロスにはみえず。。。。(笑)

スネークホールは初

明日も地形!地形!地形!で行ってまいります

PB259372

 

Sea     you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

 

夏日~^^

南風!最高気温27℃船上で半袖でも寒くない

昨日、伊良部側でマンタがたーーーくさん出てたらしい。

今日は伊良部側に船がたくさん。。。きっとみれなんだろーーーなーーーと思ってましたが

1本目。水面付近に小さいマンタをM本さんが発見!!!

初☆マンタに1本目はロウニンアジよりマンタ探しで終始、上を見上げておりました^^

が、指をさしましたが初ファンのMさんだけはわからず。。。

お昼休憩中、マンタ登場シュノーケルするもすぐどこかへ~~

3本目移動途中、ご近所Hさんが「見れる気がする!!!」と言ったらーーーーーー

 

☆L字アーチ    ☆クロスホール    ☆スネークホール&ハナダイの根

・気温27℃    ・水温25℃    ・

PB249344

下の方に写ってるのはゴミではない!

ダイバーの熱気にビビったのか(笑)!?1匹のコバンザメがマンタから離れたーー!!!

 

たーーーくさん撮ったSさんの写真をどーぞ↓

DSC04357

近っ

DSC04389    DSC04406    DSC04405

DSC04423

マンタとSさん^^

プランクトンでかゆくなってたゲストも多かったですが、そんなの気にしないーーー^^

 

ご近所Hさんも念願のマンタ

そして、ダイバーの仲間入りしたMさんとの初☆ファンダイビング

PB244571

ご近所Hさん撮影のバディーMさん。

お二人でたくさん潜って下さいね^^

 

DSC04297

Sさん撮影!メンズたちの心をわしずかみ(笑)!?のカスリフサカサゴ

 

明日もマンタに会えたらいーなー

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

トマンナヨ~

PB233830

皆様!連休はいかがお過ごしですか!?

宮古島の海は船も多く、ダイバーもたっくさん。

が、タイミングをずらしたり、すいてるポイントをねっらって行って参りました

 

☆35ホール    ☆中の島チャネル    ☆魔王の宮殿

・気温25℃   ・水温26℃    ・

PB239275

ハナゴンベに夢中のメンズ4^^

PB239279

朝一のホールとってもキレイでした

PB239286

体験ダイビングにチャレンジのTさん&Hやみー^^

とーーーーても上手是非是非、ライセンス取るべきだーーーー

PB233825

最近よく見かけるこの子^^

PB239283

ソンさーーーん。カムサハムニダ

SHINさーん!1月!?待ってますよーーーー

また、是非是非日宮古島に遊びに来てくださいね^^

 

またね~

トマンナヨ~

Sea    you    ~  

 

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

チェミイッソヨ^^

PB229257

タイトルは韓国語で「楽しい!」

今日は韓国からのゲスト様^^も乗船

水中に入れば日本語も韓国語も関係ありませんが、船上では韓国語講座です(笑)

 

☆アントニオガウディ    ☆ミニ通り池    ☆中の島ホール

・気温25℃    ・水温25℃    ・

PB229245

朝は雲が多く雨もパラパラ

が、午後になるにつれて太陽がーーーーー

PB229252

初☆ダイビングのAさん。とーても上手。

PB229264

ライセンスとって妹のAさんと一緒にダイビング始めてみては^^!?

PB223822

PB229273

引き続き晴れますよーーーーに

カムサハムニダー

 

Sea    you   ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

午後から2ダイブ^^

PB219230

始動でーーーーす

到着のメンズ4と午後から2ダイブ

港での準備の時は暖かい♪とゆーより暑い

が、1本目終わって上がると雨かわりやすい天気。。。。。。

明日から太陽様お願いしーまーす

 

☆通り池    ☆ツインケーブ

・気温26℃    ・水温26℃    ・

 

PB219235

リクエストの通り池へ。

普段、伊豆で潜ってる皆さんはエントリーして一言「寒くなーーーーい」と。

(リゾートダイバーのIさんを除いて^^)

PB219232

リゾートなのでピースじゃダメらしーです(笑)

PB219241

明日からはガッツリ3ダイブ。

よろしくお願いしまーーーーす

 

Sea    you    ~   

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております