月別アーカイブ: 2014年12月

2014/12/31

PC319749

2014年ラストDAYです!

一昨日とさほど気温は変わらないのにとーーーても暖かいです。

半袖で過ごせちゃいます^^

ただ、明日、の事は、、、考えないでおきましょー

あまり、大晦日かんのない宮古島ですが、

今、紅白歌合戦が始まって今年も終わるんだな~と思ってるかぁーちゃんです^^

 

☆L字アーチ    ☆クロスホール    ☆ロウニンドロップ    ☆通り池

・気温20℃    ・水温23℃    ・

 

PC319736

午前中は伊良部島へ~

PC319742

Mさんはクロスに見えた~と言ってましたが、皆さんは何にみえてたのかな!?

DSC_9666

ランチは大晦日といったら、年越しそーばー(宮古そば)

PC319757

到着のゲストを迎えて午後は下地島へ~~^^

PC319761

浮上した池はつーーーーめたかったですが、2014ラストは通り池でした。

 

2014年も無事に安全に終了することができました。
遊びに来て下さったゲストの皆様、本当に本当にありがとうございました。
2015年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

2015年もBLUE  SPACEを宜しくお願いいたします。

ブルースペース
スタッフ一同より

 

DSC_9671

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

2014/12/30

PC309696

明日は大晦日!

2014年も残り1日ですね~~。

水中で鳴き声が!!!!!!!!この声は「イールーカーだ」

いたらしいです。イルカ(-_-)ただ、あまり遊んではくれなかったみたいです。

明日!明日!2014年の締めくくりにお会い出来たらとーーーーてもうれしいんだけどな。

 

☆アントニオガウディ    ☆魔王の宮殿    ☆ミニ通り池

・気温19℃    ・水温23℃    ・

 

PC309725

海況がイイ時に有名ポイントへ~~

PC309723

太陽も出てくれたし!昨日よりも風が弱く、船上も快適♪

PC309704

3か月前に屋久島でダイビングをしたお二人!本日は2回目のダイビングでしたが、

とーーーーても上手。

休憩中もシュノーケルと、とーーーーーても元気。

是非是非、ライセンス取得してください!!!!

PC309726

さっ、明日は大物に出会えるか!?!?

でも、一番は太陽様と海況が良いことを願うばかりです☆☆

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

2014/12/29

PC299680

晴れましたーーーー♪

終始出ててくれると嬉しかったのですがー、でも、でも、ありがたや~ありがたや~

ただ、昨日より風が強く寒いは寒かった(笑)

なんだか台風23号があるし(影響はなさそうです)、31日から波が高くなる予報だし、

元旦の最高気温は。。。。。みなかったことにします。。。。。。

とりあえず、1日、1日を楽しみまーーーーーす♪

 

☆なるほどtheケーブ    ☆35ホール    ☆ロックビューティー

・気温18℃    ・水温24℃    ・

 

PC299671

初☆宮古。初☆ボートダイビングのゲスト様とまずは、浅場で楽しめる地形へ~

PC299676

今年ダイバーの仲間入りしたMさん!とーーーても上手!

PC299681

今日はホワイトチップに会えず。

PC299689

GoProにビビッてしまった!?カクレクマノミ^^

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

2014/12/28

PC289660

年末年始前半戦は雨でのスタートでございます。。。。。。

透明度がイイのはとーーーてもうれしいですが、

そーするとマンタ様に会う確率が低いとゆうことですな。

2014年中に会えるかな!?!?

 

☆なるほどtheケーブ    ☆中の島ホール

・気温20℃    ・水温23℃    ・

 

PC289661

船は多かったですが、まだ、ダイバーの数は少なかったのでゆーくり潜ってきました^^

PC289665

明日の予報も雨マーク付いてますが、外れてくれることを願って☆

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

OFF

最高気温21℃。

雲は多かったですが時折、太陽が顔をだし、暖かい1日でした。

年末年始はなにとぞ!なにとぞ!天気がイイことを祈るばかりでございます。

今日は今年最後のoff^^

部屋の大掃除、、、はしませんでした。通常の掃除で終了(-_-)

明日からの海に備えてゆーくりしてしまいましたとさ^^

今日から宮古島へ来島される方も多くなってまいります。

年末年始は皆様はどこで過ごされるのですか!?

2014年もあと、4日。

 

P4212774

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

マンツーマン

PC269642

クリスマス☆も終わり今年2014年も一週間をきりましたね。

やり残したコトといえば、、、部屋の掃除でしょうかね(-_-)

 

☆ミニ通り池    ☆中の島ホール    ☆一の瀬ドロップ

・気温19℃    ・水温23℃    ・

 

PC269627

最終日のSさんとマンツーマンでダイビング。

今年ダイバーの仲間入りしたSさんはたくさん潜りたい!!!!と今日で7日目。

PC269638

どのポイントも貸切~~^^

PC269644

Sさんありがとうございました!

来年もたっくさん潜って下さいね♪♪

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

☆クリスマス☆

PC259616

皆さんのところにはプレゼント届きましたか!?

靴下をぶらさげ忘れたからなのか!?届きませんでした。。。(笑)

宮古島でもイルミネーションしているところがあります。

内地ほどの豪華さはないけど、今日、ちょっとみに行ってみよーかな!?

 

☆35ホール    ☆中の島チャネル    ☆マリンレイク

・気温20℃    ・水温23℃    ・

 

PC259611

昨日より気温が下がりましたが、この前の寒さに比べたらなんとか~(笑)

Sさんは寒さには強いのか!?ぜーーーんぜん平気。

PC259614

Nさん親子。娘のEさんに誘われての参加。

母は初☆ダイビングでしたが、

昨日シュノーケルで水になれていたので、1本目は緊張してましたが、2本目は余裕^^

母!是非ライセンスとってEさんと一緒にダイビングしてみては!?

 

ありがとうございました♪

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

 

☆★クリスマスイブ★☆

 

P9147753

今年のクリスマスイブは暖かい♪

南風だったので、久々の伊良部へ!!!マンタを探してとおーーーくの方ばかり

みつめておりましたが、現れず。。。。。。

 

☆スネークホール&ハナダイの根    ☆L字アーチ    ☆Wアーチ

・気温24℃    ・水温23℃    ・

 

PC249592

連日潜ってるSさん^^ずーーーと下地側で潜ってたので伊良部ポイントは初☆

PC249599

ゲストのまわりをグルグルサービス満点!

PC249605

ハートにみえましたか!?

PC249608

 

サンタさんからプレゼント届くかな~~^^

くつ下さげて寝るとしますかね(笑)

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

 

有名ポイントへ。

PC239564

ちょーと離れてたので、追いかけるか!?やめるか!?

と思っていたら、まわりの大人たちが追いかけるので、つられてダーシュ(笑)

この子に対して大人6人^^追いかけます。ゆーーーくり泳いでくれました♪

 

☆アントニオガウディ    ☆魔王の宮殿    ☆中の島チャネル

・気温20℃    ・水温23℃    ・

 

PC239558

まずは、有名ポイントへ。

昨日よりも、風もおさまり、気温も上昇♪

PC239579

2本目も有名ポイントにSさんテンションMAX

PC239586

PC239590

明日の方が今日より気温が高い予報^^

水中で光がみれますよーーーに☆

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております

寒さに負けず!

PC229545

若干。。。、いやかなりかな、、、寒さには負けておりましたが(笑)

ガッツリ3本潜ってきましたよー。

 

☆女王の部屋    ☆中の島チャネル    ☆ツインケーブ

・気温15.9℃    ・水温23℃     ・

 

PC229551

2本目、ほーーーんの一瞬ですが太陽様が顔をだしてくれました^^

PC229553たそがれてるわけではございません(笑)

足湯をしている3人娘^^

気温と水温の差7℃。水の方が暖かいーーーーー^^

昨日、学んだ2人は寒さ対策万全でございました!

PC229554

 

Sea    you    ~  

 

☆お知らせ☆

来年も開催決定 「2015年新年会

※関西(梅田近辺)   2015年1月17日(土)

※関東(新宿)      2015年1月24日(土)

開催場所、時間時計などは、決まり次第、随時ブログで更新してまいります!!!

出席される方は、BOOKING(予約ホーム)、メールメール、電話電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしております