月別アーカイブ: 2015年1月

美ら海当選者(^-^)

先日、福岡へ戻って参りました。

お腹の調子もだいぶ良くなり早速地元の友達と飲みに出かけました。

気付けば朝方の4時でした。。。調子にのりました(>_<)

イノッチです(^-^)

image

 

 宮古島の空が恋しくなります。

さて、美ら海の当選者が発表されました!

C001230

B002321

A002947

A002650

016969

A002959

ブルースペースから6名様の当選が決まりました。

 おめでとうございます!

宮古島特産品 活クルマエビです。

3月頃のお届けになります。

お待ちくださいませ(^O^)

Sea  you!!

拝啓スカイマーク様

 

スカイマークの偉い人

考え直しては頂けないのでしょうか

 

宮古島、いや離島の足、庶民の足であった

スカイマーク様

結構貢献していたつもりでしたが

どうにもならないのでしょうか

 

3月いっぱいで宮古、石垣便

なくなってしまうようでございます

 

もー

なんて日だ!

 

お肌が乾燥しすぎてすねのあたりを

かきむしっている

あやぱんです

 

スカイマーク様

こういうときは

わたくしとりあえず

星に願いを込めてみます

3日くらいね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA予報どおり

長野は真っ白でございます

 

寒すぎてなかなか寝付けない

今日この頃でございます

 

イノッチ菌が移ったのか

おなかの調子もいまいちでございます

 

冬は寂しくなりますね

 

かぁーちゃん

会いたいです・・・・

 

Sea you ~

 

 

 

再会

 

みなさま

こんにちは

いやー、寒いですね

とにかく寒い

早く宮古島に帰りたい

 

人妻1日目の

あやぱんです

 

イノッチは本日精密検査へ

異常なしだそうです!

異常ないんかい!

 

長野ではOLYMPUS DIGITAL CAMERA

嬉しい再会がございまして

以前ブルースペースで働いていた

はるひこです

かぁーちゃんと同期かな?

今や二児のおとーちゃんでございます

 

この夫婦がいなければ

わたくしは宮古島に足を踏み入れることも

なかったでしょう

感謝感謝!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA意外としっくりきている

イノッチおじさん

 

ナイスストップ少子化!!

 

さぁ、これから雪が降るとか言っております

 

今日はおこたで寝よっかな

みなさまも暖かくしてお休みください

 

Sea you ~

結婚しちゃった

 

拝啓かぁーちゃん

ゴロゴロしすぎて

逆に具合が悪いあやぱんです

 

1422438219236久しぶりに見た雪にはしゃぎっぱなしのイノッチですが

連日の飲みで

DSC_0428とうとう体が悲鳴を上げております

おそらく腸炎ですが

痛風まっしぐらでございます

がんばれ!!

 

さて、ご存知の方も多いかと思われますが

1422438222133イノッチに金で買われたあやぱんです

愛は金で買えるのであります!

 

痛みに耐えているイノッチの顔色の悪さ。

何かとやらかしてくれます

 

これからは人妻のお色気を存分に発揮し

昼顔妻を目指したいと思います

 

みなさま

ふざけた夫婦ですが

これからもブルースペースともども

宜しくお願い致します!!

お祝いメッセージありがとうございました!

 

Sea you ~

 

 

 

 

 

 

 

 

☆関東新年会2015ご報告☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時は戻り1月24日㈯新宿!!!

先に帰られたゲスト様もいたのですが、今年は全員写っているのでは!?

いや、EさんがSさんの後ろに隠れてる。。。。。。

写真の整理はできたんだか!?できてないんだか!?とりあえず一部のせまーーーす♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恥ずかしがり屋のイノッチ^^ですが、

今年は頑張って乾杯のあいさつ~~

が、落ちのナイ話をダラダラとにブーイング(笑)

来年はサクッと短くお願いします!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Rちゃん&Hちゃん小顔がさらに小顔~(笑)。 昨年、夏に宮古で出会ったゲストが新宿で再会~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほろ酔いゲスト様!? オレンジ先生決め顔ー^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年はビンゴ大会でしたが、時間がかかってしまうので、今年はサックとじゃんけん大会!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年初めて宮古に来てくれたお二人!おめでとうございます。

今年も待ってます。Hさんはまずライセンスですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑Mちゃんお手製~~ありがとーーー☆今年大活躍させていただきます!

まだまだのせたいところではありますが、この辺で。

2次会もたくさんのゲスト様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

かぁーちゃんはこっそり3次会(笑)!?

関西では、はたせなかったしめのラーメンを食べたのはここだけのお話ー^^

ではでは、皆様!今年もBLUE  SPACEをよろしくお願いします。

宮古島でお待ちしてます。

 

あやぱん!ゴロゴロしてますか!?ゴロゴロ最高~^^

 

Sea    you    ~

 

長野からお届けぽょ

拝啓 かぁーちゃん

長野は寒いです

鼻毛が凍っております

20150126_132907

あやぱんです

クジャクのつばめ君は

元気に飛び回っておりました

寒すぎるので

外に出ておりません

これから

ぐだぐだしたり

だらだらしたり

ゴロゴロする

数週間になります

しばしの休息を十分に楽しみたいと思います

みなさまも

体に気をつけて・・・・

Sea you ~

☆関東新年会2015☆

DSC_0036

お久しぶりです。

集合写真ベスポシだったかぁーちゃんです(^^)v

昨日は第5回関東新年会でした。

長崎から飛行機でご参加のゲスト様

長野からバスでご参加のゲスト様。
本日、誕生日!おめでとー。

初めて参加していただいたゲスト様

皆勤賞、昨年に続き、2年ぶりのゲスト様たち

お忙しいのに少しだけ参加してくれたゲスト様

これないと言っていたのに急に参加のH氏

本当にありがとーございました☆

写真の整理ができておりません。。。

後日、まとめてUPさせていただきます。

今年もblue space をよろしくおねがいします☆

あやぱん。長野は寒いですか??

Sea you ~

本日関東新年会でーす!

 

 

拝啓かぁーちゃん

いよいよ本日でございますね!

BS関東新年会2015

みなさまとお会いできるのが楽しみで

仕方ないんだから!

 

しかーし!

DSC_0432

あやぱんは急遽

実家のクジャクのつばめ君が

危篤ということで

泣く泣く長野へ帰省中・・・

 

昨日は20150123_190635大人の街

お銀座でブイブイ言わせてきましたので

イノッチは二日酔いのまま

新年会突入でございます!

 

それではみなさま、

本日ははっちゃけまくって

飲みまくって

楽しい夜をお過ごしくださいね!

 

イノッチ、かぁーちゃんをよろしくお願いしまーす!

 

参加連絡まだの方、

新宿で迷子になった方

二次会から参加したいという方

いたずら電話の方も\(*^▽^*)/

こちらまでご連絡を!! イノッチ直通です!!

↓     ↓    ↓    ↓

電話番号 0980753306

 

関東(新宿)  2015年1月24日(土)18時30分スタート

ヒズギント 新宿三丁目店

東京都新宿区新宿3-4-1 東新宿ビル7F

(・新宿3丁目駅 地上出ず 「C3」出口 ルノアールさん左奥 直通エレベーター7階)

(・JR 新宿駅 徒歩5分 )

※会費4,000円

 

Sea you ~

いよいよ明日!

拝啓 かぁ-ちゃん

1週間会えないだけで

元気が出ません。

あやぱんです

DSC_0431イノッチは

ラーメン食べたり

20150123_171746映画見たり

沖縄に居るときと

おなじことしております

 

ただ、なれない都会で

エスカレーターの右側に立ち止まるので

大渋滞を引き起こしております(*’▽’)

 

わたくしそれを遠くから眺め

にやけております

 

ってゆうか

なんでだろう

なんでわたくし

ブログ書いてるんだろう

ダイビングしないのに。

 

そんなこと忘れて

いよいよ明日!!

 

関東(新宿)  2015年1月24日(土)18時30分スタート

ヒズギント 新宿三丁目店

東京都新宿区新宿3-4-1 東新宿ビル7F

(・新宿3丁目駅 地上出ず 「C3」出口 ルノアールさん左奥 直通エレベーター7階)

(・JR 新宿駅 徒歩5分 )

※会費4,000円

 

Sea you ~

あと2日!

 

拝啓かぁーちゃん

ちょっと聞いてくれる?

なんだかブログ担当に

させられてしまっている感

ハンパございません

あやぱんです

 

昨日から東京は雨。

最高気温6度

宮古島じゃ考えられません

寒い。

本当に寒い。

DSC_0430

ってこのショットの方が寒い!

顔!!顔!って感じでございます

20150122_184656

あやぱんは

東京に置いてきた隠し子達に

焼き肉食べさせてあげてきました。

 

喜んでくれてよかったです。

カルビしか食べないけど( ´∀`)

 

ばばぁはホルモンとか食べたかったぞ!

 

さぁさぁ

関東新年会まで

もうすぐです!

当日まで参加連絡お待ちしてまーす!

※関東(新宿)  2015年1月24日(土)18時30分スタート

ヒズギント 新宿三丁目店

東京都新宿区新宿3-4-1 東新宿ビル7F

(・新宿3丁目駅 地上出ず 「C3」出口 ルノアールさん左奥 直通エレベーター7階)

(・JR 新宿駅 徒歩5分 )

※会費4,000円

 

Sea you ~