月別アーカイブ: 2015年12月

2015年もお世話になりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の天気は何処へ、、、曇り&強風で寒かった~( ;∀;)

・「アントニオガウディ」 ・「ミニ通り池」 ・「中の島ホール」

・気温     21℃     ・水温     24℃     ・天気     

記念すべき潜り納の今日、残念ながら天気には恵まれなかったですが

透明度はよく、曇ってても海中は明るかったです(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 個人的に通り池よりも、ミニが好きです♬笑

ラストを飾ってくれたのは↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中の島にいる「ムーミン」でした(^^♪

2016年の潜り初めを飾ってくれるのは何ですかね~(*´ω`)

りょーへーでしたっ

 

 

本年も皆様のおかげで、無事に終わることができました。

遊びに来てくださった皆様、誠にありがとうございました。

2016年も相変わらずのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

また皆様に会えるのをスタッフ一同、楽しみにお待ちしてます。

ブルースペース

スタッフ一同より

 

~Sea     you~

 

 

~新年会のお知らせ~

関東開催場所が決定しました。お待たせしてすいません。

☆船内DINING CROSS新宿(http://www.hotpepper.jp/strJ000973512/) というお店です。

☆1月23日(土曜)19時開始です。よろしくお願いします。

たくさんの方のご参加お待ちしております。

出席される方は、予約ホーム・メール・電話にてご連絡ください。

みなさんに会えるのを楽しみにしてます。

関西開催場所はもう少しお待ちください。<m(__)m>

 

あと1日(゜o゜)

 

2015年もあと1日で終わっちゃいますね~

今日も天気は晴れ・海況も穏やかでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魔王もきれいでしたね~♬

・「333」 ・「通り池」 ・「魔王の宮殿」

・気温     23℃     ・水温     24℃     ・天気     

OLYMPUS DIGITAL CAMERA真ん中の線は、海水から淡水に代わるときに発生する「ケモクライン」見えますか?

浮上すると、水温が2℃ほど下がっちゃうんです、、、(>_<) 寒いですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 浮上すると観光客と遭遇(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイナミックな地形を楽しんでもらいました☆

 

明日は大晦日、2015年の潜り納に行ってきます(^^ゞ

 

りょーへーでした

 

 

~Sea     you~

 

~新年会のお知らせ~

関東開催場所が決定しました。お待たせしてすいません。

☆船内DINING CROSS新宿(http://www.hotpepper.jp/strJ000973512/) というお店です。

☆1月23日(土曜)19時開始です。よろしくお願いします。

たくさんの方のご参加お待ちしております。

出席される方は、予約ホーム・メール・電話にてご連絡ください。

みなさんに会えるのを楽しみにしてます。

関西開催場所はもう少しお待ちください。<m(__)m>

 

晴れました~♬

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3日ぶりに晴れてくれましたっ(*^。^*)

・「女王の部屋」 ・「ツインケーブ」 ・「なるほど・ザ・ケーブ」

・気温     21℃     ・水温     24℃     ・天気     

晴れても気温が低いんで寒かった~(>_<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れが少しありましたが、透明度は良くて遠くまで見えました♬

ただ残念なのが、今日もマンタに会えなかった、、、(´・ω・`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、今日は天気も透明度も良かったから満足☆(^O^)

このまま晴れが続いてくれると良いんだけど、、、(;・∀・)

りょーへーでしたっ

 

 

~Sea     you~

 

 

~新年会のお知らせ~

関東開催場所が決定しました。お待たせしてすいません。

☆船内DINING CROSS新宿(http://www.hotpepper.jp/strJ000973512/) というお店です。

☆1月23日(土曜)19時開始です。よろしくお願いします。

たくさんの方のご参加お待ちしております。

出席される方は、予約ホーム・メール・電話にてご連絡ください。

みなさんに会えるのを楽しみにしてます。

関西開催場所はもう少しお待ちください。<m(__)m>

 

さらに寒く、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

35ホールにあるハート❤ちょっといびつですけどね(^_^;)

・「35ホール」 ・「中の島ホール」 ・「中の島チャネル」

・気温     20℃     ・水温     24℃     ・天気     

昨日よりもさらに寒かった。気温も低いし、雨降るし、風も強くて、海から上がると、、、( ;∀;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2匹のネムリブカにも会えました♬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外と人気のあるムーミンの横顔ポイント(*´▽`*) 青い部分がそうゆう風に見えませんか?笑

別のものに見える方、ぜひ教えてください!(^^ゞ

 

冬の宮古島は意外と寒いので、遊びに来る方は防寒対策を準備してきてくださいね

りょーへーでしたっ

 

 

 

 

~Sea     you~

 

お待たせしました!

関東新年会(1/23 土曜)の開催場所が決定

船内DINING CROSS 新宿  (http://www.hotpepper.jp/strJ000973512/)

開始時刻は19時です

出席される方は、予約ホーム・メール・電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます!

 

関西はもう少しお待ちください。<m(__)m>

近日中にご報告いたします

海中が暖かい時季

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上より、海中が暖かい時季になりましたっ!

・「アントニオガウディ」 ・「通り池」 ・「魔王の宮殿」

・気温     22℃     ・水温     24℃     ・天気     

なんと!1日で3大ポイント制覇!!(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うねりもほぼなく、透明度も30mで、海況は文句なしっ!

光が弱かったんで、魔王のメインは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 暗かった、、、(>_<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日で仲良くなった、AさんとKさん

船の上でも笑い声が絶えなかったですね♬

まだポイントはいっぱいあるんで、また遊びに来てくださいね☆

 

りょーへーでしたっ!

 

 

 

 

~Sea     you~

 

新年会のお知らせ

2016年も新年会を開催します

※ 関東(新宿周辺)     2016年1月23日㈯

※ 関西(梅田周辺)     2016年1月30日㈯

開催場所&時間等は、決まり次第ブログで更新させて頂きます

出席される方は、予約ホーム・メール・電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます

近日中に場所は決めるので、もう少しお待ちください<m(__)m>

年始まで!(^^)!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うれしいことに、今日~年始まで潜り続けます!

・「中の島チャネル」

・気温     22℃     ・水温     24℃     ・天気     

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 初体験ダイビングの2人も

耳抜きも泳ぎも上手くて、2本潜りましたね♬

久しぶりに会えたのが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタじゃなくて、か~め~~

かなり近づけました(*´▽`*)

年始まで体調崩さず、潜り続けます♬

りょーへーでしたっ

 

 

 

 

~Sea     you~

 

新年会のお知らせ

2016年も新年会を開催します

※ 関東(新宿周辺)     2016年1月23日㈯

※ 関西(梅田周辺)     2016年1月30日㈯

開催場所&時間等は、決まり次第ブログで更新させて頂きます

出席される方は、予約ホーム・メール・電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます

近日中に場所は決めるので、もう少しお待ちください<m(__)m>

 

☆ Merry Xmas ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、Merry Xmas!!

昨日、小雨の中うえのドイツ文化村に行ってきました!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出店もありましたが、雨のせいなのか2店舗のみ営業、、、(^_^;)

今年は、例年に比べて電球の数を増やしたそうなんですが、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 特別に変わったのはこのハートぐらいかな?

今夜は、満月とイルミネーションのコラボらしいですが

宮古島は残念ながら雲に覆われてます(>_<)

久しぶりに、ルミナリエ・なばなの里のイルミネーションが見たい(´・ω・`)

 

りょーへーでしたっ

 

 

 

 

~Sea     you~

 

新年会のお知らせ

2016年も新年会を開催します

※ 関東(新宿周辺)     2016年1月23日㈯

※ 関西(梅田周辺)     2016年1月30日㈯

開催場所&時間等は、決まり次第ブログで更新させて頂きます

出席される方は、予約ホーム・メール・電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます

近日中に場所は決めるので、もう少しお待ちください<m(__)m>

 

☆Xmas Eve☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、Xmas Eve

なんですが、宮古島の最高気温は27℃、、、

Xmas感ゼロです、、、(^_^;)

 

知らない間に、こんな物ができてました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープウェイ、、、

乗ろうとしましたが、残念ながら動いてませんでした(´・ω・`)

イムギャーには

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宮古馬が2頭放し飼いされてました!(^^)!

大きさは、馬とポニーの間くらいでめちゃめちゃかわいかったですね~(*´▽`*)

 

暖かい日も今日までみたいで、明日からまた寒い日が戻ってきます( ゚Д゚)

年中暖かいと良いんですけどね(^_^;)

 

りょーへーでしたっ

 

 

 

 

~Sea     you~

 

新年会のお知らせ

2016年も新年会を開催します

※ 関東(新宿周辺)     2016年1月23日㈯

※ 関西(梅田周辺)     2016年1月30日㈯

開催場所&時間等は、決まり次第ブログで更新させて頂きます

出席される方は、予約ホーム・メール・電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます

近日中に場所は決めるので、もう少しお待ちください<m(__)m>

 

祝日

 

みなさま

こんにちは

本日は国民の祝日でございます

どこに行っても人がたくさん

しばらく海はお休み

暖かくていい海況なのに

こういう日に限ってお休み(´・ω・`)

こういう日は普段放ったらかしにしている

事務作業に専念でございます

 

宮古島も雰囲気だけは

クリスマスっぽくなってまいりました

DSC_1472

去年はサンタさん来たっけな・・・?

クリスマスにひとりぼっちのことを

現代のギャル用語で「くりぼっち」と言うようです

「シングルベル」世代のあやぱんです

クリスマスを一人で過ごす心構えは

「諦めること」だそうです|д゚)

誰がこんな世の中にしたのでしょうか笑

 

それはさておき

たぶん今年のラスト忘年会を先日・・

20151222_194254

宮古島、伊良部島のダイバー忘年会(イノッチ撮影)

ダイバーでないあやぱんは

業界用語がよくわからず

知ったかぶりで会話に参加でございます

今年覚えた業界用語は「レギュレータ」

でございます

 

来年はどんな業界用語おぼえられるかな(^^♪

 

Sea you ~

 

新年会のお知らせ

2016年も新年会を開催します

※ 関東(新宿周辺)     2016年1月23日㈯

※ 関西(梅田周辺)     2016年1月30日㈯

開催場所&時間等は、決まり次第ブログで更新させて頂きます

出席される方は、予約ホーム・メール・電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます

近日中に場所は決めるので、もう少しお待ちください<m(__)m>

 

 

 

好天☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストのおかげで、2日連続で快晴になりましたっ!

 

・「L字アーチ」 ・「Wアーチ」 ・「クロスホール」

・気温     26℃     ・水温     25℃     ・天気     

 

宮古島は初めてだったWさん

どのポイントも楽しめたみたいで良かったですっ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽が出ると、光と影のコントラストがいい感じになりますね(#^.^#)

他にも面白いポイントはいっぱいあるんで、また遊びに来てくださいね♬

 

りょーへーでしたっ

 

 

 

 

~Sea     you~

 

 

 

 

♫ 新年会のお知らせ ♫

2016年も新年会を開催します

※ 関東(新宿周辺)     2016年1月23日㈯

※ 関西(梅田周辺)     2016年1月30日㈯

開催場所&時間等は、決まり次第ブログで更新させて頂きます

出席される方は、予約ホーム・メール・電話でご連絡下さい。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます

近日中に場所は決めるので、もう少しお待ちください<m(__)m>